--年--月--日 (--) | 編集 |
日食写真
2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日の金環日食の写真、私のは全然ダメだったけれど・・・

大佐が撮ってくれていました・・・。

120521_1

120521_2

120521_3

120521_4

金環が2重になっちゃってるけど・・・
半日休取って、撮っただけはあるのかな・・・(え?)

なんだか・・・これ見てたら、アレを思い出しました・・・。
明後日、健康診断だからなー。
視力、よくなってるかなー??

<今日の独り言・・・>

秘密コメントの方:こちらこそ、ありがとう~!!2人で見たら、楽しさも、感動も2倍でしたよ~!!
お疲れ様でした!お休みの日も色々と大変そうですが、無理はしないでくださいね~!

拍手コメントの方:判定をありがとうございました!わからなかったものについては、次回、確認してみますネ!全く気がつきませんでした・・・。もう一つのほうは・・・もしかして・・・40分休憩した場所かも・・・40分もいて気が付かないとは・・・とほほ・・・。最終コースも間もなくですね。楽しみにしていま~す!
コメント
この記事へのコメント
すご~い!
綺麗に撮れてる~!
大佐様すごっ!

相変わらず 拍手コメでき~ん
なんでだろ・・・
でもこっちがあるから いっか♪

2012/05/22(Tue) 19:51 | URL  | WIN #-[ 編集]
ありがとう~!
拍手コメはなぜなのか、私にもさっぱりわかりませ~ん・・。
何もしていないはずなんですけど~・・・。v-404
2012/05/24(Thu) 18:27 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
