--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「君に届け」を観ました!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
10月に入って、土曜も日曜も部活のツッキー。
ブラスバンド部って結構忙しいですネ。
ツッキーもぐったりしてます・・・。

昨日は、先日の体育祭の代休日だったので、ツッキーと二人で映画館へ。
ツッキーが観たがっていた「君に届け」を観て来ました!

平日ということで、映画館はがら~んとしていましたが・・・
同じ中学校の子がちらほら・・・。
「君に届け」を観に来ていたようです。

三浦春馬がめちゃめちゃさわやかで、よかったです!
はまり役でした!

本物の貞子が画面から出てくる場面で、
ツッキーが「あれ、何?」と言ったのが面白かったです・・・。
ツッキー、「貞子」って何かわかっていなかったのね・・・。

先生も、なんだか変で面白かったです。

次は、「BECK」を観る予定だったけれど・・・なんだか、「海猿」のほうが観たい気がするので「海猿」にしようかなー。
いつ行けるんだろうか・・・。(行けないかも・・・)

<今日の独り言・・・>

この分では、スキーもあまり行けないかもなぁ・・・。
映画 「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観ました!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今日は映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観るために、キリオへ!
いつもは、ユナイテッドシネマに行くのだけれど・・・

TOHOシネマズ・・・2月28日まで、末尾が1か4のお年玉付き年賀はがきを持って行くと1000円なのですヨ~!
お得で~す!

のだめ・・・ドラマは観ていないけど・・・
DSをやって・・・千秋の指揮で演奏(?)して、面白くて、なんだか映画を観てみたくなって(え?)・・・

映画も面白かったで~す!
真面目な部分と、変に面白い部分があって・・・
ああいう笑いには、ホント・・・弱いBOKE将軍です・・・。

DSのせいか・・・演奏の時には一緒にペンをちょいちょいっとやりたくなってしまいました・・・。

千秋とのだめ、後編ではどうなっちゃうのかなぁ・・・。
後編も観に行こうっと!

<今日の独り言・・・>
映画「ライアーゲーム」・・・秋山さん・・・どうなっちゃうんだろう~~???
早く、観たいなぁ~!
その前に・・・ドラマ・・・ですネ!
映画 「マーシャル博士の恐竜ランド」を観ました!
2009年09月19日 (土) | 編集 |
5連休、初日です!
(大佐は普通の土日・・・)

どこに行っても渋滞&混雑しそうだし・・・映画館へ!

「マーシャル博士の恐竜ランド」を観ました!

昨日の公開で混雑していると思っていたので隅っこの席にしましたが・・・

劇場に入って・・・

ツッキー 「あれ!?」

居たのは・・・男性2人だけ・・・。
私たちで・・・5人・・・。

私たちのあと、おじいさんと孫・・・。
計7人・・・。

迫力が凄くて、コワい映画だと思っていたけれど・・・全然違いました・・・。

なんだか、ばかばかしくて・・・大笑い・・・。
大佐は笑っていなかった(他の人も笑っていなかった・・・)けれど・・・私とツッキーは笑いが止まりませんでした・・・。
ばかばかしい笑いに弱いツッキー&BOKE将軍です・・・。

映画が終わって・・・

ライトが点いて・・・

ツッキー 「あれ!?」

誰もいない・・・

みんな、いつ出て行ったのだろう???

エンドロールの途中の部分、ちゃんと、観たかな??
映画 「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」を観ました!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今日は、映画 「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」を観ました!

公開から2日目・・・映画館、混雑してました~・・・。
お気に入りの席・・・あいていませんでした・・・。
次にお気に入りの席はあいていたので、よかった、よかった・・・。

なんだか、ごちゃごちゃしてて、目まぐるしくて・・・瞬きする暇もなかったです・・・(いや、実際は瞬きしましたが・・・)。
最終章というだけあって・・・色んな謎が解けていきます・・・。

エンドロールが始まった時には・・・

「ともだちは○○○○ではない」というのがわかっただけで・・・
え~・・・もしかして・・・「ともだちの正体はご想像におまかせします」パターンか!?!?と思ったのだけれど・・・

ちゃんと、ありましたよ・・・続きが!

思ってたとおりだった・・・。
スッキリ!

出口、混雑しそうだったので・・・スタッフの方が、「こちらからも出られますよ~!」と非常口?を開けてくれました。
ホント、すごい人だったわぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
あの唄・・・頭から離れない・・・。
「そうだよ、ぼくだよ・・・。」も流行りそう・・・。(どうかな?)

映画 「ナイトミュージアム2」と「ホッタラケの島」を観ました!
2009年08月23日 (日) | 編集 |
「ナイトミュージアム2」を観たのは、昨日ですが・・・
う~ん・・・という感じでした・・・。

前作は観ていないけれど、もっと、ハラハラ、ドキドキするかと思っていたので・・・。
セリフも多くて・・・なんだかごちゃごちゃしていて・・・私には向かない映画でした・・・(え?)。

ただ・・・ツッキーは大笑いで・・・子供は楽しめるのかな???

今日は、「ホッタラケの島」を観ました!
3D版を観たかったけれど、近場で3D版をやっている劇場がなかったので、普通版で・・・。

私には、こっちのほうが面白かったです!
一言でいうと・・・「ハウルの動く城」と、「千と千尋の神隠し」と、「クレヨンしんちゃん」と、「センター・オブ・ジ・アース」を足して・・・3で割ったような・・・(割れるのか??)。

3Dで観れたら、もっと迫力があったのに・・・なんでやっていないのかなぁ・・・。
それだけが・・・残念・・・!

最後は・・・ブロンコビリーのがんこハンバーグが食べたくなっちゃいました・・・。

<今日の独り言・・・>
県岐商、おしかったなぁ・・・。
中京大中京は明日、決勝かぁ・・・。
明日は、お出かけするから(会社はどうした??)・・・小型ラジオを持って行きたいけど・・・
ラジオ・・・どこいっちゃったかなぁ・・・。
ホッタラケにしていたから・・・キツネさんが持って行っちゃったかな???
