--年--月--日 (--) | 編集 |
おそいっ!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
今日も会社で精神的に疲れてしまって・・・
夕方、1時間も寝てしまいました・・・。

起きて、しばらくすると・・・
玄関で・・・ガチャガチャ・・・。

もしかして・・・!

玄関を見ると・・・やっぱり!
ちょうど、旗当番の旗を、ゴリゴリと入れられているところでした・・・。

旗は・・・

朝、当番が終わってすぐ、次の人にまわす。
不在なら、玄関にさしてもよいが、居る時は必ず手渡しで渡す。

と、何度も言われているのに・・・。
毎回、毎回・・・。
ホント、困っています・・・。
顔・・・一度も見たことないし・・・。
当番・・・出勤の日は朝早いので当番に出られなくて、ばあちゃんにお願いしているので・・・ばあちゃんにも申し訳ない・・・。

今日こそ、顔を見てやろうと思って・・・
ゴリゴリ入れているところを開けて・・・

「今ごろ、おそいよ!」

と言ったら・・・さっさと逃げて行った・・・もう・・・どんな人なん???
顔・・・結局、わからなかった・・・。

春休み前にもう一回当番回ってくるし・・・
来年度は、(卒業や入学で減ったり増えたりで)順番が変わると思うので・・・
違う人に当たることを願おうっと・・・。
プラマイゼロは・・・勘弁して~・・・。

<今日の独り言・・・>
明日は、9度??ホントかな??
山間部に雪、降りますように!
久しぶりのシフト休み!
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は、久しぶりのシフト休みです!
本当は、今日あたり、病院へツッキーの薬をもらいに行く日だったのですが・・・
前回もらった薬が3月まであるので・・・
病院に行かなくてもいいことに・・・。

で・・・朝、歯医者へ!(定期検診)
思ったより早く終わり・・・
買い物もせず(余計なお金を使ってしまうので・・・)帰宅。

パソコンでスキー場の天気を見てためいきついて・・・
パンを焼いて・・・
お風呂掃除をして・・・
洗濯して・・・
「トライアングル」のビデオを観て・・・
蒸しパン作って・・・
紅茶を飲んで・・・

あぁ・・・なんだか・・・こんな休みも・・・たまには・・・いいなぁ・・・って・・・。

今週は土曜も出勤!
今日、休んだから、ちょっと心が軽くなりました!

<今日の独り言・・・>
「トライアングル」・・・考えてみたけれど・・・

予告では、さちえの父が犯人!?みたいな感じだったのだけれど・・・それが・・・また、怪しくて・・・う~ん・・・わからん・・・。

今、疑問なのは・・・「すべてを話す」と言っていたのに・・・振り向いたことは言わなかった・・・なぜ・・・?
やっぱり・・・あの場合・・・警察とか親に言うのに・・・兄に話して、時効を待ったのは・・・なぜ・・・??

「振り向いたら、お前も殺す」と言われたのに・・・振り向いてしまったのは・・・聞き覚えのある声だったから・・・?
そして・・・そこで・・・郷田少年が見た(犯人だとは限らないが・・・)のは・・・見たのは・・・身近な人だった・・・とか・・・?
「信じる力をなくしてしまった」のは・・・あそこにいたのが・・・身近な人(自分の親?)だったから・・・?
時効を待ったのは・・・「犯人は自分の親ではない。きっと何かあったんだ。」と信じたかったから・・・?

・・・んなわけないか・・・。

「真実の向こう側は残酷」・・・どんな残酷が待っているのだろう???
なかなか明らかにならなくて、じれったいドラマですが・・・早く、火曜日にならないかなぁ・・・。


終わらない・・・ブルー・・・
2009年02月24日 (火) | 編集 |
今日も新たに・・・ブルーな人が出てしまった・・・。

なんで、こんなことになってるの???

マイナスだとか、5分無駄にしたとか・・・
マイナスにしているのは・・・無駄にしているのは・・・自分たちじゃない・・・。

人がズタボロになるまで責めて責めて・・・
みんなの見せしめにして・・・

やってしまったことは仕方ないじゃない・・・。

責める時間があるなら・・・さっさとフォローをして、作業開始すればいいのに・・・。
責めるのは・・・そのあとにしたらいいのに・・・。
さっさとフォローもせずに・・・汚い言葉を吐いて・・・どんな会社なん???

立ち直るのにどれだけ時間がかかると思っている???

ブルーになった人の辛さはパートのみんなはわかっているから・・・
みんなでその辛さを受け止めよう・・・。
そんなことしか出来ないし・・・がんばる必要も、我慢する必要もないと思う・・・。

そして・・・いつか・・・いつか・・・時が来たら(来るのか??)・・・反撃しようネ!

<今日の独り言・・・>
明日、シフト休みだから・・・ちょっと気が楽です・・・。
3月の宿泊予約しちゃったけれど・・・雪、大丈夫かなぁ・・・。
寒気・・・来て来て~!
ブルーがいっぱい!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
今日は、会社で大変なことに・・・。
詳細は・・・省略するとして・・・(え?)・・・

ど~んとへこんでブルーに・・・。
仕事が終わったら・・・
どうやら・・・

あっちでも・・・こっちでも・・・ブルーの人が・・・。

ブルーがいっぱい!

ブルー仲間同士・・・明日は、がんばろうネ!

<今日の独り言・・・>
ブルー仲間がいなかったら、立ち直れなかったと思う・・・。
高鷲スノーパークに行って来ました!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
20090222221301
昨日は、民宿「久野屋」に宿泊。
朝、(インスタント)コーヒーが飲めるのと、おばちゃんがポイント高い宿でした!

8時20分ごろに出発し、高鷲スノーパークへ!

車も人も多い~!

ゴンドラ待ちもリフト待ちもすごかったです!初めてなので、いつもがどうなのかはわかりませんが・・・。

ゲレンデも人口密度が高いので、練習にはひるがのがいいかな?

行くことはないと思っていた高鷲スノーパークに行けたのは暖冬でしらおが終了してしまったのと・・・大佐の同僚が今日高鷲に行くと言っていたから・・・。
待ち合わせもしていないのに会えてびっくり!

14時まで滑って、帰りは郡上八幡まで下道でそのあと高速で、渋滞なしでした!

ピアのリフト券・・・次回こそ、使わねば・・・次は3月・・・雪あるかな?
ゲレンデ復活!
2009年02月21日 (土) | 編集 |
しらおスキー場、なんと、今期は終了してしまったようです。たった2週間の営業・・・その間に2回行けてよかったです!来期に期待しましょう!

で、今日はひるがの高原スキー場へ!
到着したのは13時20分ごろ。

先日まではブッシュが出ていたというゲレンデが、昨日の雪で復活していました!

リフト待ちも5分くらいで快適!
ゲレンデは上の方はすいているので、「ひるがの最高~!」って叫びたくなっちゃいます!

最終まで滑って、宿へ。

料理はおいしくて、適量で・・・なんだか、ここ・・・気にいりました!

明日は、ピアの予定でしたが・・・行ったことがないスキー場に変更・・・混むかな??
また一人・・・
2009年02月20日 (金) | 編集 |
20090220174334


昨日は、会社帰りに、「ブロンコ行かない?」と誘われ・・・
あまりにも急だったので迷ったのですが・・・ブロンコビリーのがんこハンバーグ・・・食べたいなぁ~と思っていたので・・・行って来ました!

パンがなぜか、パッサパサで(なんで??)まずかったけれど・・・久しぶりのがんこハンバーグ・・・おいしかったです!

そして・・・今日も・・・会社帰りに、稲沢の「サプナ」というお店でカレーランチ!
3種類のカレーのセット(1200円)を頼んだけれど・・・
ナンが・・・食べきれないくらい(っていうか・・・食べきれなかった・・・)でかくて・・・びっくり!!!
見ただけで・・・おなかいっぱぁい・・・!

カレー・・・おいしかったけれど・・・食べ切れなかったので・・・次は・・・750円のセットにしてみようっと!

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で・・・
みんなとバイバイ!

先月、一人退社して・・・今日も、また、一人退社されました・・・。
いつも、いつも、周りを明るくしてくれていた彼女・・・。
月曜からはいないと思うと、寂しいなぁ・・・。
また、みんなでランチ、行こうネ!

そして・・・私が・・・別れ際に彼女に送った言葉は・・・

「明治村で待ってる!!」  (え??)

<今日の独り言・・・>
今、赤い鳥のHPを見たら・・・「明治探検隊Ⅳ~受け継がれし黄金郷~(3/7~7/26)」のページが出来ていました!
コースは6つ!ぜんまいに鍵に魔方陣・・・おもしろそう~!!
アドバンスも伝説の探検家も・・・楽しみ~~~!!!
「トライアングル1話~6話一挙放送!」を観ましたが・・・
2009年02月17日 (火) | 編集 |
昨日も寒かったけれど・・・今日も寒かったですねぇ・・・。

今日は、会社でとっても疲れてしまいました・・・。
頭は痛くなるし・・・肩もコリコリ・・・はぁ・・・。

あの状態で帰宅すると・・・普通なら昼寝をしてしまうのですが・・・

今日は、15時から「トライアングル1話~6話一挙放送!」があったので、がんばって起きていました!

新聞には、「犯人裏ヒント」なんて書いてあったもんだから・・・見落とさないように観ていましたが・・・
う~ん・・・わからん・・・。

大事な部分は・・・今夜の放送の予告の部分だったのだろうか???

だとすると・・・

郷田の台詞の「あの日、俺、見たんだ」が重要??
そのあとの(誰??)「今頃、どうして・・・(だったかな・・・)」台詞・・・。
でも、この2つが同じ場面とは限らない気もするし・・・。

サチの「あなたの代わりに殺されたの?」の「あなた」が郷田だとすると・・・郷田が上海に行ったことを知っている(稲垣吾郎に教えられた)のは・・・犬のお父さんと、サチ父・・・。

でも・・・ずっと気になっているのは・・・郷田一家(両親と兄?)の死・・・。
絶対、どこかで絡んでくる気がするのだけれど・・・。
そして・・・犬のお父さんが郷田妹を見る目・・・あの視線はいったい・・・。

時効を待っていたのは・・・「あの日、見た」のが・・・知っている人だから??

で・・・私の予想!

今日の放送は・・・あの謎の台詞・・・「君にすべてを話すよ。」・・・で終わる!

・・・当たっていたら・・・なんだか、イヤだなぁ・・・・・。

<今日の独り言・・・>
ピアもひるがのも少し雪が降ったみたいだけれど・・・寒気はいつまでいてくれるのだろう??
金曜日の雨マークがとっても気になります・・・。雨は・・・イヤ、イヤ・・・。
映画 「感染列島」を観ました!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
昨日、映画「感染列島」を観て来ました!

ツッキーはポイントがたまっていたので・・・無料!
大人の分は、割引券を使って・・・一人1000円で観ることができました!

映画はどうだったかというと・・・

キモキモバイオレンスあり・・・ちょっと・・・「アイアムレジェンド」を思い出してしまう場面もありました・・・。あぁいうのは・・・ホント・・・苦手・・・。
こわかった~・・・。

血だらけのシーンもあったり・・・っていうか・・・あの血の出方が・・・すごい・・・。
こんな死に方はしたくないなぁ~・・・って思ってしまいました・・・。
ただ、疑問なのは・・・同じウィルスに感染しても・・・死に方に程度があって・・・
きれいな女優さんは・・・・・、まぁ・・・そこらへんは・・・いいか・・・。

一人の人間のせいで・・・日本があんなことになってしまうなんて・・・どうなってしまうんだろう??と思いましたが・・・最後の最後は・・・思っていたとおりの結末・・・。う~ん・・・。
やっぱり、アレしかないのですよね・・・。
もっと、早く、そうすればあそこまでひどいことにはならなかったのに・・・という感じです・・・。

意外性とかはなかったけれど・・・久しぶりに・・・泣ける映画でした・・・。
あと・・・妻夫木・・・やっぱり・・・かっこいいなぁ~・・・。

まだ、割引券あるし・・・3月の「チームバチスタ」に期待しようっと!

<今日の独り言・・・>
「感染列島」を観てから・・・周り(電車やバスの中)の咳やくしゃみがとても気になります・・・。
今日、夕方、ツッキーを病院(皮膚科)に連れて行きましたが・・・点滴待ちの女性(咳と鼻水&熱でだるそうだった)が待合席で隣に・・・。
マスクしていないし・・・。ちょっと、ちょっとぉ~・・・。
そんなわけで・・・すぐに席を替えました・・・。
土曜の出勤は・・・
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日は、出勤でした!

土曜日の出勤は、すご~く久しぶりだけど・・・

バスはがらがらだし・・・
電車も・・・すいている~!

バスは本数が平日よりも少ないので、5分早いバスに乗らなければならなかったのですが・・・
道路もすいていて、一本早い電車に乗れて、余裕の出社!
あぁ・・・なんて、気分がいいのだろう~!

で・・・あとで、気がついたのですが・・・
土曜日は・・・何時でも、昼間割引のバスカードが使えるのに・・・いつものくせで・・・
昼間割引じゃないほうのバスカードを使ってしまいました・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
今、「銀色のシーズン」をみていますが・・・
いいですねぇ~・・・・・ストーリーはアレだけど・・・雪が・・・。
今日の暖かさ・・・泣けます・・・。
2月7日、8日のスキー写真!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
またまた、今頃ですが・・・ 2月7日、8日のスキー写真です!



ひるがの・・・また、行ってみたいです!

<今日の独り言・・・>
明日は・・・出勤しま~す!
見つかりました・・・
2009年02月12日 (木) | 編集 |
「どこかで落としたかも」と思っていたSDカードとバッテリーが・・・見つかりました・・・。

昨日、パソコンの前に座って・・・

「ん??こ・・・これは・・・」

って・・・

3人で、ウェアのポケットや、かばんや、車の中を探しても見つからなかったSDカードが・・・
なんと、パソコンの前にありました・・・。

誰が置いたのかは謎(たぶん、大佐だと思う・・・)だけれど・・・

3人ともパソコンの前に座ってもなぜ気がつかなかったのかな??

「ポケットか、かばんか、車の中・・・あるいは・・・落としてしまった・・・」
という思い込み・・・。

思い込みは・・・目の前にあるものを・・・見えなくしてしまうのですネ!

思い込みって・・・おそろしい・・・。

(・・・それよりも・・・置いた本人が・・・覚えていない・・・ということが・・・おそろしいのです・・・。)

そんなわけで・・・写真・・・見つかったので・・・また・・・そのうちに・・・。

<今日の独り言・・・>
明日の気温・・・16度!?!?
しかも・・・夜から土曜にかけて・・・雨・・・。
マジやばです・・・。このままでは・・・ひるがのもやられてしまう・・・。
冬将軍・・・戻ってこぉ~い!!!
チョコまみれの一日・・・
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日は、家にこもって、ツッキーとチョコ作りです!

まずは、ツッキーの友チョコから・・・。

「手づくりセット ポップチョコ」で作ったポップチョコ!

090211_1

超~簡単で、飾りもいい感じにできました!

次も・・・ツッキーの友チョコで・・・
「ガーナで作る ハッピートリュフ」!

090211_2

これも、超~簡単!で、生クリームを入れるので、中はやわらかめでおいしいです!

次は・・・
「手づくりセット 生チョコ」で作った生チョコ!

090211_3

冷蔵庫で冷やす時間が長めなので、時間かかりますが・・・簡単でした!
写真ではわからないけれど、箱の中は2段にチョコが入っています。
金箔付き!
一個なくなっているのは・・・私が、食べてしまったからです・・・。

ここでやめておけばよかったのだけれど・・・
生クリーム・・・まだあるし・・・
「ボンボンショコラ」も作ることに・・・

090211_4

なんだか、本格的で・・・コーティングまでするので・・・大変だったけれど・・・
中は柔らかくて、おいしいです!

チョコまみれの一日・・・。
洗い物が大変でしたが・・・ツッキーは楽しかったようです!

友チョコは・・・明日か明後日・・・学校の友達と・・・先生(女)に渡すようです!

<今日の独り言・・・>
この雨は・・・山間部では、雨なのか・・・雪なのか・・・。
なんだか・・・ひるがのもやばそうだなぁ~・・・。
家にこもってチョコ作りもいいけど・・・山にこもって、スキーした~い!

2月7日、8日のスキー写真が・・・
2009年02月10日 (火) | 編集 |
2月7日、8日のスキー写真が・・・なくなってしまいました・・・。
どこかで落としてしまったかも・・・。

残っていたのは、写真2枚と動画2つだけ・・・。

そのうちの一枚がコレ・・・。

090208

広~いゲレンデにツッキーと私が写っています・・・。

オレンジの矢印が・・・ツッキー!

そして・・・緑の矢印・・・雪の上の点みたいなのが・・・私です・・・。

なんじゃ・・・これ・・・。

<今日の独り言・・・>
昨夜のネプリーグ、面白かった~!
今日は・・・「メイちゃん」と「トライアングル」!

この暖かさ・・・やばいなぁ・・・。
来週の月、火は寒さが戻ってくるようだけれど・・・雪、降りますように!
会えなかった原因は・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今朝、会社に着いて、更衣室の扉を開けると・・・

同僚 「居た?」
BOKE将軍 「居たよ~!!ひるがの、行った?」
同僚 「行ったよ~!探したけれど、わからなかったよ。見つけるの、難しいね~!」
BOKE将軍 「行ったんだ・・・。会えなかったね~。ず~っと、リフトから探していたけれど、わからんかったよ~!どんなウェアだった?」
同僚 「黒っぽいグレーだよ。板は、みじか~い板だよ。友人からの借り物だけどね。私も水色のウェアを探したけれど、ぜんぜんわからんかったよ。」

BOKE将軍 「・・・ごめ~ん・・・、よく見たら、水色じゃなくて、ラベンダーだったよ・・・。」
同僚 「そっかぁ・・・ラベンダーだったんだぁ。水色ばっかり探したからなぁ・・・。」
BOKE将軍 「ごめん、ごめん・・・。ウェア、グレーだったのかぁ・・・赤だと思っていたから、赤を探していたよ(赤だなんて言われてないのに・・・)。板も、長~い板だと勝手に思っていたからなぁ・・・。」

しまったなぁ・・・こんなことなら・・・電話番号か、メールアドレスを教えておくんだったなぁ・・・ひるがのなら会えると思っていたのが甘かったカモ・・・。

「もう、行かない?」って、聞かれたし・・・また、同じ所に行くかもしれないから・・・

明日、会ったら、渡しておこうっと!
一緒に、滑ろうよ~~!!
今日もひるがの!
2009年02月08日 (日) | 編集 |
昨日は、ひるがの高原スキー場から徒歩1分(近い!)の民宿に宿泊。

朝、起きると、うっすらと積もった雪・・・夜、降ったのかな?

9時過ぎにゲレンデへ!(車は宿に置いたままでOK)

リフト待ちは、5分くらい。

天気は良いけれど、風が強くて冷た~い!
上の方は、アイスバーン・・・。
同じ場所でも、昨日はもっといい雪だったのになぁ・・・。

昼食は・・・11時前に食堂に行ったけれど・・・人・・・いっぱ~い!
母袋とか、しらおとかとは比べ物にならない人の多さ・・・。
それに・・・なんだか・・・高いし・・・。コンビ二のパンでも良かったかな・・・。

少し、休憩して・・・また、ゲレンデへ!
同僚が「ひるがのに行くかもしれない」と言っていたので、ずっと探していたのだけれど・・・会えず・・・。

14時まで滑って(リフト待ちは常に5分待ちくらいだった。)、終了。

高速道路は・・・高鷲のあたりだったか(?)・・・少しだけ渋滞・・・。
原因は・・・2車線から1車線への合流・・・。

結局、リフトも高速道路も・・・渋滞の原因は・・・合流地点なのです・・・とほほ・・・。

初めてのひるがの高原スキー場・・・クワッドの並びの合流はイヤなのだけれど・・・ゲレンデはすいていて・・・ツッキーがとても気にいったようなので・・・雪があれば、また行くかも!

ただ・・・雨が近づいているらしく・・・春の陽気になるようなので・・・心配です・・・。

<今日の独り言・・・>
帰宅して、すぐに次の予約・・・。狂ってます・・・。
暖冬で、雪が心配なので・・・仕方ない・・・。
ひるがの高原スキー場に行って来ました!
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今日は、ひるがの高原スキー場へ。

イトシロも考えましたが、下道で渋滞しそうなので、ひるがのに決めました。

11時過ぎに高速道路に入りましたが・・・スキー板やボードを積んだ車がいつもより多い気が・・・イヤな予感・・・。

ひるがのSAに寄って・・・到着したのは13時。
車・・・多い・・・。

なんとか近場の駐車場に入り、ゲレンデへ!

クワッドのリフト待ち、15~20分くらい・・・?
2箇所から合流するので、なかなか進まない・・・。
上の方は、雪質がいいところもあり、人が少なめだけれど・・・ペアリフト待ちが・・・長~い!

この時期は・・・3連休でなくても・・・一番混雑するのかも・・・。

クワッドがすきだしたのは16時・・・。
最終の16時30分まで滑り、宿へ!
夕食は・・・適量でしたが・・・揚げ物が・・・冷凍ものだし、冷めてるし、半生揚げのもあるし・・・でも、安いので・・・。

<今日の独り言・・・>
ゲレンデはよかったけれど、リフト代高めだし、やっぱりしらおがいいなあと思ったけれど、高速道路からしらおの無残な姿を見てしまったから・・・大雪降らないと、今シーズンはもうムリかも・・・。
暖冬なので・・・
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今日は、会社で「とほほ~~」・・・な出来事が・・・。

こんなときは・・・こんなときは・・・・・スキー!ですネ!!

暖冬で(1月は結構気温低い日がありましたが・・・)・・・
この先、雪、降りそうもないし・・・

今週末は天気よさそうだし・・・

先週、スキー行ってないし・・・
来週(14日)は出勤でスキー行けないし・・・

来週火曜あたりは雨らしいので・・・雪が減る可能性大だし・・・

今週末のスキーは・・・日帰りの予定でしたが・・・

宿泊にしちゃいました!

明後日のことなので・・・あいている宿があるかどうか心配でしたが・・・
3軒目の電話で・・・宿、とれました~!!
よかった、よかった・・・。

これで、明日も気分良く会社に行けそうで~す!!(え?)

<今日の独り言・・・>
イタリア村がなくなって・・・今度は、スペイン村で宝探しがあるみたいで・・・
行きたいけれど・・・遠いし・・・今回は、ガマン、ガマン・・・。
その分、近場の明治村の宝探しを楽しもうっと・・・いつから始まるのかな???



大失敗のチョコサンドクッキー!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
2月1日にツッキーと作ったチョコサンドクッキー。
木曽川ジャスコで買ってきたセットのものですが・・・

まずは、クッキー作りから・・・。(クッキーがセットになっていれば、楽だったのになぁ・・・)
面倒だけれど・・・ツッキー・・・やる気になってるし・・・。

生地をこねて・・・冷蔵庫でねかせて・・・型抜きして・・・オーブンで焼いて・・・

出来上がったクッキーは、おいしかったのですが・・・

なんか・・・違う・・・。

「なんか違う」ということに、チョコをはさむ時に気がつきました・・・。ガ~ン・・・。

090201_2

説明にもちゃんと型抜きのやりかたが書いてあったのに・・・

090201_3

いつもいつも、よく読まないから・・・失敗ばかり・・・。

しかたないので・・・チョコをはさんで・・・飾りなしの・・・チョコサンドクッキーになりました!

ツッキー・・・ごめんよ~・・・。今度は、ちゃんと、読むから・・・。

<今日の独り言・・・>
2月に入ったばかりなのに・・・こんなに暖かいと・・・テンションがさがります・・・。
雪、あるかな??しらおもやっていないし・・・今週末は・・・○○○○に出没予定です!
一度も行ったことがないスキー場なので、ワクワクしています!

1月25日、26日のスキー写真
2009年02月03日 (火) | 編集 |
1月25日、26日のスキー写真です・・・。

こんなふうにしてみましたが・・・

どうかな??

また、何もできなくなってる・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |
あぁ・・・パソコン、VISTAにしたら調子が悪かったらしく・・・
大佐がXPに戻してしまって・・・何もできなくなってしまっています・・・。

今シーズン、復活しそうにない(?)ありし日のしらおスキー場の写真(少ししかないけど・・・)や、ホワイトピアの写真、
そして・・・昨日、ツッキーと作って大失敗した(え?)チョコサンドクッキーの写真とか載せたいのですが・・・

いつ、できるようになるのか・・・

また、後日にしま~す・・・。

<今日の独り言・・・>
今日、会社で・・・私が辞めるという噂を聞いて・・・私が一番びっくりしました・・・。
