--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと一歩・・・
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨日の教頭先生の話からして・・・
今までの話が先生には届いていないとわかり・・・

靴下事件の件も知っておいてもらったほうがよいのではと考え・・・

朝、いつもより早い電車に乗って、駅で電話しました。

会社では電話出来ないし・・・乗る駅は混雑しているけれど、降りる駅はすいているのでいいかな?と思ったのだけれど・・・

教頭先生が電話に出られたとたん・・・ホームの放送が・・・。
先生・・・うるさくて、ごめんなさいねぇ・・・。

靴下事件のことを話しておきました・・・。

ツッキーが学校から帰って来て・・・
「今日ねぇ、先生に呼び出されたんだよ。」って・・・。

問題の子の担任の先生と、ツッキーの担任の先生がツッキーに今までやられたことを聞き出し、ツッキーは全てを話したようです。もちろん、他の子もやられていたということも。

そして、帰りにまた呼ばれて、先生が問題の子に謝らせてくれたようです・・・。
「もうしません。ごめんなさい。」と・・・。

やっと、一歩、進んだ気がします・・・。

先生達、なんでこうなるまでほかっておいたのかな?とは思うけれど・・・。
やっと、動いてくれた・・・。よかった、よかった・・・。

それにしても・・・今までやられてガマンして(?)きた子や親は・・・どれだけガマン強いのだろうと思ってしまった・・・。(私のガマンが足りないだけかも・・・)
やられ損なんて・・・絶対、良くない!!

まぁ、まだ、油断は禁物ですがね・・・。

<今日の独り言・・・>
会社のロッカーの扉が突然壊れたけど・・・なんでだろう・・・??
不吉な予感・・・。
今日は靴下を・・・
2009年09月29日 (火) | 編集 |
明後日は、一斉下校日・・・。
きっと、また、何も変わっていないと思うので・・・
教頭先生に電話を・・・と思っていたら・・・近所の人から電話・・・。

30分ほど話して・・・(もう少し短いとありがたいかも・・・)

気を取り直して・・・学校に電話・・・。

あの問題の子のことを話しましたが・・・

あれ?先生・・・全く知らなかったって・・・そんなわけないし・・・。
何を言っても、「あぁ、そうでしたかぁ、大変でしたねぇ」って・・・もう・・・どんな教頭!?!?

昨年までの教頭はすぐに通学団を見に来てくれたのになぁ・・・。

なんか・・・かかわりたくないって感じがにじみ出ていた・・・。

「また、何かあったら電話して下さい。」って・・・する気にならないなぁ・・・。

で・・・今日は・・・問題の子は帰りにツッキーの頭に靴下(誰の?)を置いて逃げて行ったようで・・・

学校も・・・あの子も・・・何を考えているのか・・・。
頭が痛くなってきました・・・。

<今日の独り言・・・>
10月に早い下校の日があるので・・・会社の休みを・・・替えてもらいました・・・。
課長に言うの・・・こわかったぁ・・・。

あ、教頭先生に「パート代、出して!」って言うのを忘れた・・・。
大掃除、始めました!
2009年09月28日 (月) | 編集 |
金曜に学校から帰ってからコンコンと咳をしていたツッキー・・・。
その夜は眠れなかったようで・・・

土曜の朝に医者に行って来ました・・・。

インフルエンザではなくてよかった、よかった・・・。
5年生が1クラス学級閉鎖になっているので、早めに医者に行ってよかったです・・・。

いつも思うけど・・・医者での疑問・・・。
咳がひどい人ほど・・・マスク・・・していない・・・なんで???
受付で注意されたおばちゃん・・・マスクを買わされていました・・・。

そんなわけで・・・土日は家にいました。私は買い物に行きましたが・・・。

家にいても暇なので・・・大掃除、始めちゃいました!
まぁ・・・少しずつですが・・・今年こそ、早く、終わらせようっと!

<今日の独り言・・・>
ツッキーが、さっき、キーボードの「T」を壊してしまったので・・・とても打ちづらいです・・・。

今日も、学校では事件があったようで・・・そうです・・・あの子です・・・。
けが人が出たようで、先生も本気で叱っていたようですが・・・何も変わらないだろうな・・・きっと・・・。
もしかして・・・あの子・・・人を殴りたくなる病気ではないかと・・・あの行動はおかしすぎる・・・。
とんだ一日・・・。
2009年09月25日 (金) | 編集 |
今日は、おかしな日だった・・・。

いつも通り会社に着いて・・・着替えて・・・
別の工場に移動する時に・・・
横断歩道を「右よし!左よし!」して渡ったら・・・
ちょうど、出社した同僚に会って・・・

話しかけたら・・・

転びました・・・。

びっくりした~・・・。
段差があるなんて・・・。(って・・・いつも渡っているのに・・・)

同僚に「顔を打たなくてよかったですね。」と言われ・・・
あとから来た同僚には笑われ・・・
前方から歩いて来た知らない人にも笑われ・・・

手をついたので、手の平が穴穴になって、じんじんするし・・・

情けないBOKE将軍です・・・とほほ・・・。

仕事中も、オペに「あれ、どこやったか知らない?」と聞かれて・・・探させられて・・・
ラインの交代時間になっても交代できず・・・みんなに迷惑かけちゃって・・・
GLに電話したら・・・「あれ」を移動させたのはGLでした・・・。

移動させたら・・・言ってくれなきゃぁ・・・。あ~あ・・・。

ラインのみんな、大変なことになって・・・ごめんね~!

そのあとは、別のライン(おいしいライン)でつまみ食いして・・・
自分のラインでまた失敗して・・・

でもみんな笑っていて・・・

なんか、今日は朝からとんだ一日だったけれど・・・楽しかったなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
同僚から私へのありがたいお言葉・・・「右よし!左よし!下よし!!」
気をつけようっと・・・。
どうしたらいいのかな?
2009年09月24日 (木) | 編集 |
はい、一斉下校の木曜日で~す!

先週、「並びを変えたらどうか?」と意見を出しておいたにもかかわらず、何も変わっていませんでした・・・。

先生もついて来てはくれるけれど、やつらが何かしても、何も言いません・・・。
っていうか・・・先生・・・また、私よりも前にいるし・・・。
そこは私が守るから・・・やつらのうしろに立ってくれないかなぁ・・・って感じです・・・。

意味ないなぁ・・・。

結局、今回も・・・やつらの餌食は私ですヨ・・・。

「なんでこのばばぁ、毎週いるんだ?」とか・・・
「いつも服同じじゃね?」とか・・・
「こいつ、日傘は意味ないって知らんのか?」とか・・・

もう、うるさい、うるさい!!

で・・・

BOKE将軍 「あのさぁ、あんたらが悪い事するから来るんだよ。」
悪 「は?何言っとる、この人?」
BOKE将軍 「人に嫌がらせして、何が楽しいの?」
悪 「それが楽しいんだって!」
BOKE将軍 「あんた、最低だね。」
悪 「は?最低ってなんすか~?」

言いあいしているうちに・・・とりまきが少し離れたので・・・

BOKE将軍 「あんたらも、ムリしてこの人につきあうことないって。悪いのはこの人だけなんだから。」
悪 「は?この人頭おかしくね?」
BOKE将軍 「頭おかしいのはあんただよ。」
悪 「うっせぇ!お前、うちのばばぁ(893女)に言ったる!」

こんな言いあい・・・先生、聞き耳立てて聞いているのに・・・何も言わない・・・っていうより・・・こっちを見ないようにしてるのがわかる・・・。

親も、子も・・・話になりません・・・。というのがよくわかった・・・。
「俺は大人なんかこわくねぇ~んだよ!」だって・・・。

で・・・団地の近くまで来て・・・

先生 「もう、なんともなりませんねぇ・・・やつらは・・・ホント・・・。」
BOKE将軍 「そうですね。」 ← 本当は「先生、何もしてくれないじゃん!」って言いたかった・・・。
一緒に行った人 「もう、いいかげん、並びを変えてくださいよ!」
先生 「早いとこ、なんとかします」 ← やる気ある?
BOKE将軍 「っていうか・・・来週、変えて下さいよ!」

そこへ・・・ヒューっと車が・・・。
確か、先週も・・・。
男の先生が車から出て来て・・・「お疲れ様です」って・・・。

ここで気がついた私たち・・・。
そうか・・・お迎えか・・・。
学校まで歩いて帰るのめんどいから・・・車で帰るのね・・・。
ほぉ~・・・。

来週、変わっていなかったら・・・う~ん・・・最終手段・・・考えようかな・・・。
とにかく、学校もあの悪にはかかわりたくないみたい・・・。

来週?行きますヨ、何があっても!
その前に・・・身の危険を感じるので(一緒に行った人は、スーパーで893女につきまとわれたし・・・)・・・

「私の身に何かあったら・・・すぐに警察に連絡してネ」とお願いしておきました!
その時は、よろしく!
なばなの里のダリアコスモスまつりに行って来ました!
2009年09月22日 (火) | 編集 |
今日は、Y市のばあちゃんとツッキーと3人でなばなの里へ!

なばなの里へ行くには国道1号線を通りますが・・・
昨日の1号線長島方面は大渋滞だったのに・・・今日は渋滞なし!
天気がよくないからかな???

到着したのは・・・10時半ごろ!
すごい混雑ではないけれど、駐車場には車がどんどん入って来ていました。

ばあちゃんが会員のカードを持っているので無料で入園(3人まで)!
花広場はコスモスとダリアでいっぱい!・・・かと思っていたら・・・
ダリアはまだまばら??でした。
これから咲くのかな??

飛騨だんご・・・おいしかったぁ~!
しょうゆ味、大好き!!

ダリアっていっぱい種類があるんですねぇ。
びっくりです。

写真は・・・後日です・・・。(え?)
交通安全パレード!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
今日は、地区の防犯・交通安全パレードが行われました!

6年生は、運動会のマーチングの3曲(キセキ、レッツゴーいいことあるさ、ルパン三世のテーマ)を演奏・演技しながら歩きました。
ユニフォーム、みんな、似合っていました!

このパレード、昨年は、演奏している子の親が写真やビデオ撮影にむちゅうになり、誘導のパトカーにぶつかり、注意されてしまったようで・・・今年はそのようなことのないように、また、子供の邪魔をすることのないように気をつけて撮影をして下さいというお知らせがあったのに・・・

いらっしゃいましたよ・・・。

ポムで演技をする子供たちの中に入って(でかい小学生かと思った・・・)自分の子供の横に立ってず~っとビデオ撮影をされるお父さんが!!

ツッキーはその子のそばでポムをやっていたので・・・写真を撮ると必ずその人が映る・・・。
というわけで・・・撮影はやめました・・・。

市役所に到着して・・・来賓の方の長~いお話(暑いから子供たちは大変だったと思う・・・)のあと、また、演奏。
ここで撮影できたので、よしとしようっと!

曲はGreeeeNの「キセキ」でした!

上手でした~!!

運動会では、この演奏に動きが入るので楽しみで~す!!

<今日の独り言・・・>
午後からリーフウォークに行きましたが・・・あそこのアピタ・・・狭いなぁ・・・。
映画 「マーシャル博士の恐竜ランド」を観ました!
2009年09月19日 (土) | 編集 |
5連休、初日です!
(大佐は普通の土日・・・)

どこに行っても渋滞&混雑しそうだし・・・映画館へ!

「マーシャル博士の恐竜ランド」を観ました!

昨日の公開で混雑していると思っていたので隅っこの席にしましたが・・・

劇場に入って・・・

ツッキー 「あれ!?」

居たのは・・・男性2人だけ・・・。
私たちで・・・5人・・・。

私たちのあと、おじいさんと孫・・・。
計7人・・・。

迫力が凄くて、コワい映画だと思っていたけれど・・・全然違いました・・・。

なんだか、ばかばかしくて・・・大笑い・・・。
大佐は笑っていなかった(他の人も笑っていなかった・・・)けれど・・・私とツッキーは笑いが止まりませんでした・・・。
ばかばかしい笑いに弱いツッキー&BOKE将軍です・・・。

映画が終わって・・・

ライトが点いて・・・

ツッキー 「あれ!?」

誰もいない・・・

みんな、いつ出て行ったのだろう???

エンドロールの途中の部分、ちゃんと、観たかな??
ゆううつThursday!
2009年09月17日 (木) | 編集 |
今週もやって来ました・・・ゆううつThursday!
木曜日は問題の一斉下校の日なので~す。

先週の木曜は先生もヘルプに来て下さいました。
が!
やつらは先生が見ていない時に、私に近づき・・・靴のかかとを踏んだり・・・石を蹴って来たり・・・

もう、陰湿!! 

みんな、いつもあんなことされていたんだ・・・知らなくてごめん・・・。

まぁ、悪は一人で・・・あとは、無理やりとりまきにされている感じ・・・。

で・・・今日は!
なんと、同じ団地の方が一緒に来てくれました!
味方ができたぁ~!!

更に!

たぶん、何かやられたんだと思うけど・・・同級生の子の強面のお父さんも!!!
心強いわぁ~!!!
あ、あのお父さん、見かけと違ってやさしいんですよ!

こうやって、どんどん見張りが増えるといいけど・・・そうもいかないよね??

今日も先生がついて来て下さいました!
別の先生も車で来て見張り・・・。

で・・・やつら(先生も「やつら」って言ってるから、この呼び方でいいと思う)はどうしたかというと・・・

別の通学団の子たちに悪さをしておりました・・・。
必ず、ターゲットがいるみたい・・・どうしようもない悪です・・・。

団地のそばまで来て・・・

一緒に見張りしてくれた人 「被害者がいっぱいいるのに学校は何も考えてくれないんですか?」
BOKE将軍 「不審者から守るはずの一斉下校なのに、あの子たちから守らなければならないなんて、おかしいですねぇ。」
車の先生 「昨年、やつらの担任をしましたが・・・もう、言ってもきかなくて、こちらも苦しいんです、ホント。」
ついて来てくれた先生 「親もどうしようもない人ですからねぇ。子供は逆切れするし・・。まぁ、でもこうして9月、10月は私がタテになりますから!教頭のほうにもこの現状を報告しておきます!」

ほう・・・タテとは・・・なんか、カッコいい感じするけど・・・
先生・・・私より微妙に前にいたよね??

タテになっていたのは・・・私だぞぉ~~~!!! 

先生もコワイんだよね?わかる、わかる。
3月までは、私も行きますから・・・早帰りの日は会社を休んででも行きます(パート代、払ってほしいわ、ホント・・・)から・・・

来年のため(やつらは今5年生)に、3月まで、先生たちと一緒にがんばりま~す!
くじけた時は・・・私を叱って下さい・・・。

<今日の独り言・・・>
やつらの共通点・・・「寂しい」・・・。
それは、人にぶつけるんじゃなくて・・・親に言わなきゃダメ!
やめ時・・・
2009年09月16日 (水) | 編集 |
16時ごろ・・・ツッキーの携帯が鳴っていたので、出ると・・・ばあちゃんでした・・・。
ツッキー(硬筆&毛筆)とばあちゃん(硬筆のみ)は今日は習字の日・・・。

ばあちゃん 「ツッキー、もう習字行った?」
BOKE将軍 「まだ学校から帰っていないよ。」
ばあちゃん 「あのさぁ・・・ばあちゃん、もう、硬筆やめようかと思って・・・。最近、先生、全然見てくれないし・・・。先生の都合で休みも多いから月謝がもったいないわ・・・。ツッキーには内緒にしとって。」
BOKE将軍 「うん、わかった・・・。」

しばらくしてツッキーが帰宅・・・。

ツッキー 「あぁ~!!マーチングの練習、疲れた~・・・習字、行きたくない。だって、先週、修学旅行で習字休んだから、今日は3時間やれって先生に言われたもん・・・。宿題もあるし、ムリだし・・・。」

ツッキー・・・ポロポロ涙を流す・・・。

ツッキー 「やめたい・・・。もう、上手になったからいいもん・・・。」
BOKE将軍 「うん、わかった・・・。」

同じ日に同じようなことを・・・似てるねぇ・・・君たち・・・。

やめ時かもねぇ・・・。

で・・・先生に電話しておきました・・・。

本当に、二人とも字が上手になったからいいよね?

<今日の独り言・・・>
去るものは・・・追わないのが・・・いいと思う・・・。
会社もね・・・(え?)
靴紛失事件!
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日は朝から運が良かった・・・。

いつものバスに乗るつもりでゆっくり歩いていたら・・・
一本前のバスがバス停に向かっているのが見えて・・・
走ったら・・・間に合った!

電車も・・・

いつもの電車に乗るつもりで、ゆっくり階段を上がっていたら・・・
前の電車がまだ停車しているのが見えて・・・
駆け上がったら・・・間に合った!

この電車だと・・・ちょっと早すぎなので・・・
駅に着いて、ベンチで水筒のお茶を・・・。
隣では・・・ひげそりを出して・・・ひげをそるおじさん・・・。笑えました・・・。

ゆっくり歩いて会社へ!

時間が早いので、着替えた後、クリーニングに出していた作業服を取りに(別の工場)行こうかなぁ~と思っていたのに・・・。

着替えが終わって靴を履こうとしたら・・・

あれれ??私の靴(会社の外履き用)がない!!!

違う番号の靴はあるんだけど・・・。

誰かが間違えて履いて行ってしまったみたいです・・・。
こんなの初めて・・・。

残されていた靴のサイズは23.5cm・・・私のは・・・22.5cm・・・。
ちゃんと履けたんだろうかぁ・・・???

間違えたのはたぶん、今日入った人だけど・・・。

靴がないと困るので・・・GLに言ったら・・・探してくれました!
あちこちに電話をかけてくれて・・・感謝、感謝です!

「ロッカーの、わかりやすい場所に置いておく」という話だったけど・・・
その人・・・事務棟に持って行ってしまったみたいで・・・なんだか、疲れました・・・とほほ・・・。

もう、間違えないでねぇ~・・・。

朝は気分が良かったのに・・・こんなことになるなんて・・・。
帰りはいつもの電車に乗れなかったぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
夕方、歯医者に行ったけど・・・
診察室に入り・・・「先生が来るまでお待ちください」と言われ・・・
すご~く待たされて・・・眠ってしまいました・・・とほほ・・・。

秋は・・・眠いのよねぇ・・・。
追い出されました・・・
2009年09月12日 (土) | 編集 |
おひさしぶりです!

ツッキーが修学旅行に行きっぱなしのような日記になってしまっていますが・・・
ちゃんと、次の日に帰ってきました!

お土産いっぱい、笑顔いっぱい!
楽しかったようです!!

パソコンは・・・昨日から使えるようにはなりましたが、いろいろと作業があるらしく・・・
大佐に追い出され・・・
ツッキーと二人でマンガ喫茶に来ていま~す!

1時間にしたのでもうすぐ出なければなりませんが・・・寒いです・・・。
冷房効きすぎ・・・。
長袖にしてよかった、よかった・・・。

ポテトとブラウニーまだかなぁ・・・遅いなぁ・・・。時間ないよぉ・・・。
1時間ってあっという間・・・。

<今日の独り言・・・>
一斉下校の件・・・まだまだ続く予定・・・。
戦うことにしました。
あ、でも、「危ないと思ったら逃げる」んだよね。
20世紀少年のケンヂがそう言ってたから・・・。

敵は・・・「ともだち」そのもの・・・。親は・・・893(女)・・・。

修学旅行です!
2009年09月08日 (火) | 編集 |
パソコン壊れたのでしばらく携帯からの投稿です・・・。

今日は、ツッキーが楽しみにしていた修学旅行の日!

朝から快晴!

6時20分に家を出て、学校へ。
集合は6時45分で出発は7時の予定だったのでちょっと早く着いてしまいました。

送って行ってすぐに帰ろうと思っていたのに、結局見送りまでしてしまい、時計を見たら7時15分・・・あら・・・出発15分も遅れてる・・・大丈夫??

よそのクラスの先生、修学旅行にスカート&ヒールの靴(履き慣れた靴?)って大丈夫かな?っていらぬ心配をして帰宅。

30分ほど団地の人につかまり(え?)・・・大佐を駅まで送り・・・友人とイオン各務原へ!

桃の花龍国飲茶房というお店でヘルシーお粥飲茶を食べました!エビ入り、おいしかった~!!

グルメ&サービスウィークのクーポンを使って、ソフトドリンク1杯無料になったのでお得でした!
昼食後はジャスコをぶらぶら。

帽子を買いました(友人も)。

元は1980円だった帽子が・・・490円!お得でした!!(1980→1380→980→半額!)

あ~楽しかったなあ~!次はいつランチに行けるかな?

<今日の独り言・・・>

ツッキー、旅館に着いた頃かな?
修理
2009年09月06日 (日) | 編集 |
今日は大佐がパソコンの修理をすると言うので、私とツッキーは追い出され、二人でアピタへ。

14時ごろ帰宅し、修学旅行の準備をしました!

荷物、思っていたより少なくて軽いからよかった、よかった!

パソコンの修理はどうなったかというと・・・

失敗みたい・・・

また当分使えないのかなあ・・・?

明治村と福井の写真もいつになることやら・・・。

<今日の独り言・・・>

台風、大丈夫そうかな?
「陶の国の宝探しin瀬戸 第2弾」に行って来ました!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は、「陶の国の宝探しin瀬戸 第2弾」に行って来ました!

11時ごろ瀬戸に到着。
パルティ瀬戸は満車だったので・・・
時計台の近くの駐車場に入りました。(11時18分)

まずは、昼食・・・。

商店街にある「NISSIN」(2年前にも入った・・・)というお店でNISSINサンドを食べました。
第1弾の時に頂いた宝探しクーポン券を使うために来たのに・・・クーポンを忘れました・・・とほほ・・・。

昼食後2つのヒントボックスを見つけ・・・
車に戻りました・・・。

次の場所は少し離れているし、駐車場を無料(60分まで無料)にするためです・・・。

駐車場を出たのは・・・なんと・・・12時18分!ギリギリ~!!
0円でした!

次の場所は、道に迷って、変なところに入って行ってしまいましたが・・・
私たちの前に1台、後ろからも1台・・・迷っていたようです・・・。

近くで作業していたおじさんが、「はぁ・・・また、迷って入って来たわぁ・・・どうなっとるんや~」っていう感じで呆れ顔でした・・・あはは・・・。

道をゆっくり戻ったら、次の場所を発見!
通り過ぎちゃったのかな・・・???
3つ目のヒントボックスを見つけ・・・

4つ目のヒントボックスも見つけて・・・

最後の宝も無事発見!

発見報告して、入浴剤とシールを頂いて帰って来ました!
第2弾のほうが・・・簡単だったかも・・・。

<今日の独り言・・・>
台風の動きが・・・気になります・・・。

ビール
2009年09月04日 (金) | 編集 |
最近、ビールを飲んでも・・・おいしくない・・・。
まずいと思う日もある・・・。

休肝日も多いし・・・

どうしちゃったんだろう・・・??

体調が悪いのかどうかもよくわからない・・・。
変なの・・・。

<今日の独り言・・・>
今日の仕事は大変だったぁ・・・。
粉粉で、汗汗・・・。
間に合わないし、滑るし・・・つまみ食いする暇もなかった・・・とほほ・・・。
一斉下校がこわい・・・。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
夏休みが終わってホッとできるかと思ったら・・・そうでもないんです・・・。

ツッキーが 「一斉下校の日がこわい・・・。」って・・・。

前から、後ろの班の男子に石を投げられたり、かばんをひっぱられたり、たたかれたりしていたみたいだけど・・・(別の子は、スタンガン?やられたり、首を絞められたり・・・らしい・・・)

夏休みの全校出校日には、かばんにオレンジ色のものが付いていた・・・。

「たぶん、道に落ちていた柿をぶつけられた」・・・って・・・。

こういうのって・・・ガマン・・・しなきゃ・・・いけないの???

やった子は、親の前ではいい子で・・・親は893みたいな人(女)・・・。
以前も、子供会の会長さんと学校の校門の前で大喧嘩して、騒ぎを聞いた教頭先生が出て来て、大変だったみたい・・・。
とにかく話が通じないらしい・・・。

ツッキーの通学団は問題がある子が多くて・・・先生が途中までついてくるけれど・・・
先生もその子供たちに話を合わせて一緒にふざけて・・・全く頼りにならない・・・。

だから・・・決めたんです・・・。

卒業するまで、一斉下校の日は通学団を見に行こうって・・・。
先生なんかに言っても、何もしてくれないっていうことは、ツッキーが1年生の時にわかっているから・・・。

今日は一斉下校日・・・。

私がいると、何もしてこない・・・。(仲間を集めてぼそぼそ言ってるのは聞こえる・・・)

卑怯者め!!!

3月まで頑張ろう・・・。
行けない時は、ばあちゃんにお願いしよう・・・。

<今日の独り言・・・>
先生達は・・・何を見てるの??
あの子たちの本性を見抜いてほしい・・・。
学年が違うのだけが・・・救い・・・。
終わった~!
2009年09月01日 (火) | 編集 |
夏休み、終わった~~!!

ツッキーの前で言うと、怒られるので・・・ここで言っておきます・・・。

今日で私の5連休も終わり・・・。
明日は会社です・・・。

<今日の独り言・・・>
パンを焼いたら・・・失敗しました・・・。
膨らみが足りない・・・原因は・・・イーストをイーストケースに入れずに、直接材料のほうに入れてしまったから・・・。

材料全部入れて・・・水を入れてから気がついたので・・・そのまま焼いてみました・・・。
食感・・・悪そう~・・・とほほ・・・。
