--年--月--日 (--) | 編集 |
不在着信アリ・・・
2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日・・・スキーに出掛ける前に・・・ちょっとした用で1時間ほど出掛けた大佐・・・。
出掛ける時に、 「何かあったら電話して!」と言っていたので・・・

家の電話から大佐の携帯に電話してみたけれど・・・出ない・・・。

大佐が帰って来て・・・
BOKE将軍 「電話したけれど・・・出なかったねぇ・・・。」
大佐 「え?電話、鳴らなかったよ・・・。どこにかけたの??」
BOKE将軍 「どこに?って・・・大佐の携帯にきまってるじゃん!」

おかしいなぁ・・・と思いながら・・・
スキー場に向かう前に自分の携帯電話をみると・・・

不在着信アリ・・・。

BOKE将軍 「あれ?不在着信アリだ・・・。7時って・・・誰からだろう・・・?」
大佐 「・・・その時間って・・・まさか・・・。」
BOKE将軍 「しかも・・・家の電話からだよ・・・。」

そうか!・・・大佐にかけたと思っていた電話は・・・自分の携帯にかけていたんだ!
携帯の音、聞こえなかったから・・・気づかなかった・・・。

もしも・・・あの時・・・携帯が手の届く所にあったら・・・

家の電話から電話しながら・・・携帯に出て・・・もっと面白いことになっていたのかも・・・とほほ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
