スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「崖の上のポニョ」を観ました!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
080719

今日は、朝からブルーベリー狩りの予定でしたが・・・休園(ブルーベリーがないため)でした・・・。
27日から日曜のみ開園のようです。
詳しくは、木曽三川ブルーベリーの里のブログで。
ブルーベリーを諦めて・・・映画館へ!

映画 「崖の上のポニョ」を観ました!

映画の予告を観た時は・・・「なんじゃ??この映画は・・・。」と思ったけれど・・・
なかなか面白かったです!
子供は楽しめるんじゃないかな?

思っていたより・・・ポニョが・・・かわいかったぁ~!

気に入ったシーンは、ポニョが波の上を走るシーン!(なんだろう・・・ハウルの空中散歩のシーンを思い出しました・・・。)

ポニョのお父さんが、もっと、意地悪をしてくるかと思っていたけれど、そうでもなかった・・・。
最後・・・どっちに話が行くだろうと思ったけれど・・・思っていたほうとは違っていました・・・わはは・・・。
かわいくて、かわいくて・・・あっという間に映画が終わってしまいました・・・。

<今日の独り言・・・>
東海地方・・・梅雨明けしたようで・・・
今年も・・・酷暑の模様・・・とほほぉ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
