スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何を作ろうかな?
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日は、暑い部屋から避難するために、朝からキリオへ!
到着したのが9時過ぎだったので、ジャスコ側の1階の駐車場にとめることが出来ました!

まずは、ジャスコ(ジャスコのみ9時開店)でふらふらと買い物をして・・・
10時にトイザらスへ。
広告掲載品だったので・・・迷って、迷って・・・買ってしまいました・・・
くるりんアイスクリン!

080721

中のポットを冷凍庫で7時間以上凍らせないといけないので、今日は作れないけれど・・・
何を作ろうかな?

ツッキーは、アイスを作るのが楽しみのようで、何も入っていないのに、くるくる、くるくる回していました・・・。
冷凍庫にポットが入るかどうか心配でしたが・・・なんとか入りました・・・よかった、よかった・・・。

午後からは、図書館へ!
図書館・・・すっごい人!
駐車場も、駐輪場もいっぱい!

椅子が少ないけれど・・・中は涼しいし、読書感想文用の本や研究用の本を探す子供がいっぱいでした!
ツッキーは、読書感想文用の本と、日誌の中の調べ物の本を借り・・・
私は、福井県の調べ物を・・・。
1時間ほどで帰って来ました・・・。

家の中は36度・・・
昨日は最高38度にまでなったから・・・昨日よりはましか・・・。

<今日の独り言・・・>
あと・・・1~2度が限界かなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
