--年--月--日 (--) | 編集 |
失敗の原因は・・・
2008年07月23日 (水) | 編集 |
今日は、朝、ツッキーと美容院(予約)へ行き、午後から病院(予約)へ!

最後の発作から3年。
ということで、8月に脳波検査をして、異常がなければ、飲み薬終了の予感・・・。

会計で、またまた、待たされ・・・
「1230円です。」って言われたから支払ったけれど・・・
おかしいな・・・てんかんで通院したら無料のはずなんだけど・・・・。

提出した書類を返してくれないので、しばらく待っていたら、また、呼ばれて・・・
「パソコンの調子が悪くて、入力が出来なくなってしまいました。支払いは1230円ではないみたいです・・・。」とのこと・・・。
まぁ、別件で来週も病院に行くので、来週、計算してもらうということで、とりあえず1230円は返してもらいました・・・。

帰宅してから、ツッキーとアイス作り!
今日は、キウイシャーベットを作ることに。
くるりんアイスクリンのレシピにのっていたので、レシピどおりに作ってみました。
材料を混ぜて、流し込み・・・くるくる、くるくる・・・。
15分たっても、今日はどろどろ状態・・・。
シャリシャリにならない!

失敗の原因は・・・部屋の温度が37度だからでしょうか・・・?

080723

15分くるくるしたことで空気は混ざっているので、別の容器に移して冷凍庫へ!
固まれば、きっと、おいしいキウイシャーベットになっているハズ・・・。

雨でも降れば・・・部屋の温度が下がるんだけれどなぁ・・・。
雨、降って!

<今日の独り言・・・>
明日も、明後日も、いろんな番組にROOKIESのメンバーが出るみたい・・・。
チェック、チェック・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
