--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイナランド1日目
2008年03月19日 (水) | 編集 |
今日は、卒業式のため、4年生までは学校がお休みなので・・・ダイナランドへ!

ダイナランドは・・・何年ぶりだろう・・・15年ぶりか!?

ダイナは混むので、行きたくても、「行きたい」とは言えない禁断の場所だったのですが・・・ホワイトピアが終了してしまい・・・どこに行こうか探していて・・・見つけたのです!

ホテルヴィラモンサンがこの時期は、一泊2食付き、ダイナのリフト2日券付きで1万円・・・!!

ダイナに到着したのは11時。

まずはホテルの受付で今日のリフト引き換え券を頂きましたが・・・水曜は・・・女性無料デーみたい・・・。

荷物を預け(チェックイン前でも預けられる)、ホテルから無料のシャトルバスに乗ってゲレンデへ!

080319_1

ゲレンデは思っていたより人が多かったです!
リフト待ちはほとんどなしだったけど・・・。

クワッドリフト・・・αライナー、βライナーは昔もあったけれど・・・γライナーなんてあったっけ?

まずはαライナーで上へ。

080319_2

リフトを降りて左に行くコース(パラダイスA)で派手に転びました・・・わはは・・・。
ちなみに・・・初級者コース・・・とほほ・・・。

その後、しばらくγライナー横のコースで滑ってβライナーへ。
こぶなしコースを滑って・・・雨に負け・・・13時30分で終了・・・。

080319_3

写真・・・こぶなしコースから向こうに見えるのは・・・ひるがの高原スキー場かな?

雨さえ降っていなけれぱ・・・最後まで滑るつもりでいたのに・・・あぁ・・・残念・・・。

明日も・・・雨予報・・・もしかして・・・これが・・・今シーズンのラストスキー・・・?

<今日の独り言・・・>
雨の・・・バカ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
