--年--月--日 (--) | 編集 |
泣ける・・・
2008年07月27日 (日) | 編集 |
昨日のROOKIES最終回、よかったです!
御子柴役の小出君の演技がよかった・・・。
川藤先生が現れて、御子柴が「・・・先生・・・。」って言って泣くシーン・・・泣けました・・・。
桧山が「俺かよぉ・・・。」って言うシーンもよかった・・・。

これで終わってしまうのかと思ったら、なんと、秋にはスペシャル、来春には映画(キャスト、そのままでお願い!)と・・・
まだまだ楽しみは続きそうです!

で・・・今日は・・・朝から部屋の温度は36度・・・。
朝からボカボカの部屋・・・暖かい床・・・止まらない汗・・・この状態が続くのかと思いながら・・・

また、木曽三川ブルーベリーの里へ!
今日は大佐も一緒なので3人です。
到着したのは、9時過ぎ・・・朝から次々とお客さん・・・。

080727_1

今週のブルーベリーはこんな感じ・・・。
結構、色付いています・・・。大きいのも多い!

080727_2

ただ・・・暑い、暑い!!
首に巻くタオルに保冷剤を入れておいてよかった!
すぐに汗だく・・・。
汗がダラダラ流れて・・・目にしみる・・・泣けます・・・。

早く採らないと・・・この暑さは危険!

で、もくもくと採って・・・30分後・・・。

BOKE将軍 「お~い!そろそろ帰るよ~!」
ツッキー&大佐 「え?もう、いいの?」
BOKE将軍 「だって、もう、いっぱい採ったよ。ほら!」
ツッキー&大佐 「すご~い!こっちはこれだけだよ。」

二人のバケツを見ると・・・まだ・・・底が見えている状態・・・ぶっ倒れそうになりました・・・。

BOKE将軍 「この暑いのにぃ~、お前ら、今まで何やっとったんじゃ~!!」

どうやら、二人は・・・

080727_3

バッタさんと遊んでいた模様・・・。
暑いから、もう、帰るつもりだったのに・・・泣けるぅ・・・。

で、二人の手伝いをして・・・やっと、これだけ・・・。

080727_4

ツッキー 「わぁ~、いっぱい採れたね~!!」

って・・・ほとんど、採ったのは・・・私・・・。死にそう~・・・。

今日の収穫は・・・この2倍で・・・1650g。3300円でした!

<今日の独り言・・・>
ブルーベリーいっぱいあるから・・・くるりんアイスクリンでアイスを作ってみよう・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
