スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンプの準備
2008年08月02日 (土) | 編集 |
今日は、朝、ツッキーのピアノ教室の送り迎えをして・・・
木曽川ジャスコで買い物をして・・・

昼食後、ツッキーのキャンプの準備!・・・のはずが・・・
なぜか・・・「ROOKIES」のビデオを二人で観はじめてしまい・・・
準備を始めたのが・・・15時・・・。

準備をしている間にビデオが終わったので・・・また・・・巻き戻して・・・観ながら準備・・・。
なんとか、かばんに詰め込んだのが17時・・・。
まだ、少し、足りないものがあったから・・・明日にでも買ってこよう・・・。

とりあえずの準備を終えて・・・

ツッキー 「わぁ~~。かばん、小さいかと思ったけれど・・・全部、入ったね~!!キャンプ楽しみだなぁ~~!!」
BOKE将軍 「全部、入ったから・・・逆に不安だなぁ・・・足りないものがあったりして・・・まぁ、前日にまたチェックしようね・・・。」
ツッキー 「ところで、BOKE将軍はキャンプ楽しかった??」
BOKE将軍 「う~ん・・・それが・・・中二のキャンプは覚えているんだけれど・・・5年のキャンプって・・・記憶にないんだよねぇ・・・。」

・・・5年生の時ってキャンプ行ったっけ・・・??

ツッキー 「じゃぁ、中二のキャンプはどうだった・・・?」
BOKE将軍 「・・・聞きたい?途中までは楽しかったのに・・・最悪のキャンプになったよ・・・。」
ツッキー 「なんで?」

・・・中二のキャンプファイアーで・・・先生がこわぁ~い話をして・・・聞かなきゃいいのに・・・耳をふさいでいた手をはずし・・・聞いてしまい・・・キャンプから帰ったあとも、体調が悪くて悪くて・・・医者に行って・・・「ガンかどうか調べて下さい!」って言った私・・・。

・・・医師は「プッ・・・なんで、そう思うの?」と笑った・・・。

<今日の独り言・・・>
「ROOKIES」・・・第一話から再放送やらないかな~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
