スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーベリー狩り & 映画 「カンフーパンダ」を観ました!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
あれから雨が降らないので・・・また、室温があがって・・・朝から35度・・・。暑いなぁ・・・。
暑いのに・・・また、行って来ました!ブルーベリー狩り!!

到着したのは・・・9時すぎ・・・。
すいていました!

080803_1

とにかく、暑いので・・・「30分以内に採らないと、倒れるよぉ~!」と言ってはじめたのですが・・・
暑い、暑い・・・。

汗が目に入りそうになるし・・・30分で限界・・・。

BOKE将軍 「いっぱい採ったから、もう、帰るよぉ~!!」
ツッキー&大佐 「えぇ~?もう??まだ、これだけだよ・・・。」

バケツを見ると、ブルーベリー少ない・・・また・・・遊んどったな・・・。

どうやら二人は・・・

080803_2

クモと・・・

080803_3

バッタと・・・

080803_4

かえると遊んでいた模様・・・。

ブルーベリーを採るのを手伝おうかと思ったけれど・・・今回は・・・暑さでムリ・・・。
採り終わるのを待ちました・・・。

で、今回の収穫は!
BOKE将軍780g。ツッキー&大佐1200g。
・・・あら・・・逆転された・・・??
全部で1980g。3960円でした!

まだまだブルーベリーシーズンを楽しみたかったけれど・・・今シーズンはこれで終わりにしておこう・・・。

ブルーベリー狩りのあとは・・・映画!
映画 「カンフーパンダ」を観ました!
ブルーベリー狩りの疲れと・・・映画館の涼しさと暗さで・・・少し寝てしまいました(またか・・・)が・・・

面白かったです!

(育ててくれた)シーフー老師を倒そうとする悪役のタイランの言葉は・・・まるで、今の世の中を表しているようでした・・・。
パンダや、へびや、さるもよかったけれど・・・
一番のお気に入りは・・・シーフー老師!
シーフー老師の後ろ姿・・・かわいかったぁ・・・。
小さめキャラに弱いBOKE将軍です・・・。

映画を観終わって・・・

ツッキー&BOKE将軍 「ねぇ・・・どうして、パンダのお父さんがトリなの??」
大佐 「お前には、まだ早い!」
ツッキー&BOKE将軍 「はぁ???」

しばらく考えて・・・わかりました・・・。
犬のお父さんがいるくらいだから・・・パンだのお父さんがトリでも不思議ではない・・・ということが言いたかったんだな・・・。

<今日の独り言・・・>
あぁ・・・また、室温・・・38度・・・。雨、降ってぇ・・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
