スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイナランド2日目
2008年03月20日 (木) | 編集 |
080319_4

昨夜は、ホテルヴィラモンサンに宿泊。
部屋はツッキー希望の洋室でしたが・・・
夜中に目が覚めて・・・隣のベッドを見ると・・・ツッキーがいない!

ツッキー・・・ベッドから落ちていました・・・。
布団も一緒に落ちたようだったので、朝までそのままに・・・。
洋室でなくてもよかったかもネェ・・・。

朝7時ごろに外を見ると・・・雨・・・止んでる!
諦めていたのに・・・奇跡だ・・・。

朝食後、すぐに用意してゲレンデへ!

スカイラインBコースでは、ボードの大会が行われていたようです・・・。「ダイナカップ」っていうのかな?

080320_1


αライナーを降りたところから見えた景色・・・。
ホワイトピア・・・ガスってる・・・。
鷲ヶ岳(?)も見える・・・。
いつもはホワイトピアからダイナランドを見ていたけれど・・・今回は・・・反対・・・。
こちらからピアを見るのも・・・いいなぁ・・・。

080320_2

昨日と同じようなコースを滑ったあと、βからαへの連絡路で・・・転んでしまい・・・鼻に雪が詰まって大変でした・・・とほほ・・・。
雨降っていないのに・・・顔もゴーグルもビショビショ・・・。
あそこで転ぶ人も・・・珍しいかも・・・。

朝から滑って疲れたので14時で終了!
今シーズンのスキーはこれで終わり!

今シーズンはよく滑ったなあ。
満足です!

<今日の独り言>
来シーズンも雪がいっぱい降りますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
