スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「デトロイト・メタル・シティ」を観ました!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
今日は、映画 「デトロイト・メタル・シティ」を観ました!

おしゃれ系のポップミュージシャンになりたかった主人公が、なぜか、悪魔系メタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のボーカルになってしまうお話・・・。

メイクはすごいし・・・歌も・・・。
しかも、額には「殺」の文字・・・。
うわぁ・・・すっごいバンドだなぁ・・・なんて思って観ていたけれど・・・
最後は心の中で、「がんばれ、クラウザー!」って、応援していました・・・。
クラウザーがなんともいえないキャラだからかも・・・。

松山ケンイチのクラウザー、よかったです!
ポップ系のほうは、ちょっと・・・。
特に、あの走り方・・・。

他のメンバー役の、細田よしひこ(ドラマ「ライフ」に出ていた)や、ロバートの秋山竜次(はまり役)もよかったです!

最初のほう(だったかな?)で、ピカピカ光る場面があったのだけれど・・・(ツッキーを含め)てんかんの人、大丈夫だろうかと、ちょっと心配になりましたが・・・おもしろい映画でした!

ツッキーがクラウザーの真似で、額に「殺」って書きたいと言うけれど・・・
こわいから、やめてね・・・。

<今日の独り言・・・>
(昨日)陸上男子400mリレー 銅メダル おめでとう~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
