スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妖怪フェスティバルに行って来ました!
2008年08月24日 (日) | 編集 |
今日は、ナゴヤドームで開催中の「妖怪フェスティバル」に行って来ました!

名古屋ドームに到着したのは10時10分ごろ・・・。
入場列がすごいことになっていました・・・。
前売り券、買っておいてよかったぁ・・・。

080824_1

ドームの中では、妖怪がうろうろ・・・。
ツッキー、妖怪につつかれていました・・・。
猫娘、発見!
この猫娘・・・短気で、いたずらっ子でした・・・。

080824_2

座る場所があいていたので、たこ焼きや、カレーを買って食べて・・・
ツッキーは、妖怪アクセサリー(300円)を作ったり、おもちゃつり?(300円)、をやって・・・
妖怪大博覧会の中へ。
入るときはすいていたけれど・・・出てきた時には、行列ができていました・・・。

ドーム内は、薄暗く、有料アトラクション(「あきら」?「シャッター」?)からの悲鳴が響きわたっていました・・・。
「あきら」・・・130分待ちの列でした・・・。
恐がりのツッキーと私は0分待ちでも入りませんが・・・。

11時50分ごろ、ドームを出る時に撮った写真・・・。

080824_3

人、人、人・・・。
すごい・・・。

<今日の独り言・・・>
北京オリンピック、終わっちゃったなぁ・・・。
感動を、ありがとう~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
