スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナガシマスパーランドに行って来ました!
2008年09月13日 (土) | 編集 |
久しぶりの投稿です!
2週間もさぼってしまいました・・・。

今年も、ナガシマスパーランドの招待券(大人2枚)を頂いたので、行って来ました!

朝から行く予定でしたが、数日前の新聞で「花火大会延長(13,14日まで)」というのを見て、午後から行くことに・・・。

駐車場に到着したのは・・・13時30分ごろ・・・。

車、多い~!!花火あるし、遊園地が22時までだからかな??
シャトルバスに乗って、チケット売り場へ。
ツッキーのプール入場券を買って、プールへ!

朝は曇っていたけれど・・・晴れてきて、暑い、暑い!
人も多い~!!

16時までプールで遊んで(私は荷物番してました・・・)、遊園地へ!
15時から割引されるパスポートを買って、乗りまくり(絶叫系は除く・・・)。

乗ったのは・・・ジェットコースター、空中ブランコ、テレコンバット、観覧車、スウィングアラウンド、チルドレンコースター、スカイライナー、バルーンレース、バイキング、ジャンボバイキング。

ほとんどが、待ち時間0でした・・・。
お子様向けですが、スウィングアラウンドやチルドレンコースターは面白かったです!

観覧車から見る夜のホワイトサイクロン(以下、WCと略します)はとても綺麗で・・・

080913_1

BOKE将軍 「WC、綺麗だなぁ・・・。」
ツッキー 「WC乗ったことある?恐い??」
BOKE将軍 「WCねぇ・・・あれに乗ったせいで、私の人生が変わってしまったよ・・・。」
ツッキー 「へ??」
BOKE将軍 「昔は、絶叫系大好きだったのに・・・WCに乗って、(体がちゃんと固定されなくて)振り落とされるような感じがして・・・あの時の恐怖で、絶叫系が乗れなくなってしまったんだよ・・・。にっくきWCだよ・・・。」

そう・・・あれから・・・落下系のものはダメ・・・。
バイキングだけは・・・平気・・・。

20時から、花火が始まりました!(大きい方は観覧車です・・・)

080913_2

・・・が・・・半分ほどみたところで・・・

ツッキー 「ねぇ、ジェットコースター乗ろうよぉ~!!」
大佐 「花火観たいから、二人で行って来て。」
BOKE将軍 「えぇ??花火終わってからにしようよ~」
ツッキー 「乗りたい!」
BOKE将軍 「花火、これからがいいところなんだよ。」
ツッキー 「ジェットコースター、乗りながら観ればいいじゃん!」

そんなわけで・・・ジェットコースターへ。

と・・・ところが・・・
花火の最中で乗る人が集まらないせいか・・・ジェットコースターがなかなか発車せず・・・
後方で大きな音が何度も・・・。

発車しても・・・向きが変わるので、花火がどこなのかわからない状態・・・とほほ・・・。

ツッキーが、また、コースターに乗りに行ってしまったので、追いかけて・・・コースターに乗り込んだのですが・・・また、発車せず・・・。
後方で、すごい音・・・。
発車するころには・・・花火・・・終わった模様・・・ガ~ン・・・。

コースターから降りて・・・花火を観ていた大佐のところへ。

ツッキー&BOKE将軍 「ジェットコースターが発車しないから、花火、観れなかったよ・・・。」
大佐 「すごかったよ。花火!あんたたち、バカじゃない??」
BOKE将軍 「・・・ジャンボバイキングにしとけば、観れたかもねぇ・・・。」
大佐 「・・・やっぱ・・・観覧車だろうなぁ。観覧車に乗りながら観たかった・・・。時間調整が難しいだろうけど・・・。」

このあともバイキングやジャンボバイキングに乗って・・・最後にバルーンレースに乗ったら・・・
後ろ向きに乗ったからか・・・目が回って・・・気分が悪くなってしまいました・・・。
お子様用だけれど、あなどれない・・・!
今日、乗った乗り物の中で、一番ダメかも・・・。

21時45分くらいまでいたけれど・・・帰りの渋滞はありませんでした!

<今日の独り言・・・>
バイキングや、ジェットコースターのあたり(以前、池みたいになっていたあたり?)で、すご~く変なにおいがしていたけれど・・・なんのにおいだろう??
あのにおい、ダメだ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
