スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「第30回 市民健康歩こう大会」に参加しました!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
今日は、ツッキーと二人で「第30回 市民健康歩こう大会」に参加しました!

光明寺公園球技場の駐車場に到着したのは8時5分。
すぐに受付。
おたのしみ抽選券を、希望する賞品の箱に入れました。

8時半から開会式&準備体操。

9時スタート!
4kmコースと7kmコースがあり、7kmコースの方が先にスタートしました。
私とツッキーは、4kmコース!

081013_1

人・・・結構、多いです・・・。

138タワーパークへ入って行き・・・
「コスモス畑だ~!」と写真を撮りに行こうとしたら・・・

081013_2

コースには入っていなかった・・・残念・・・。

仕方ないので遠目から撮りました・・・。

081013_3

日差しが強くて、だんだん暑くなってきました・・・。
お茶を飲みながらひたすら歩きます・・・。

木陰は涼しい~!

081013_4

138タワーが見えます。

081013_5

暑い~。

ゴールしたのは・・・10時15分・・・疲れました・・・。

抽選会は11時から・・・。
ふとまきまっきー・・・はずれました・・・。

Wチャンスもはずれ・・・。

で・・・みんな・・・一斉に帰るので・・・駐車場から出るのにも苦労・・・。
疲れました・・・。

天気もよく、参加者も多いこの歩こう大会(無料)・・・楽しいけれど・・・寄り道ができて、ゴール後にすぐ帰れる尾西のもみじウォーキング(有料、呈茶券&完歩賞付き、参加者少なめ、今年は新コース!)のほうが好きかも・・・。

<今日の独り言・・・>
渋滞にはまらない裏技・・・おたのしみ抽選のWチャンスの発表前に帰る・・・もしくは・・・おたのしみ抽選はあきらめて、すぐ、帰る・・・。

来年は、歩こう大会ではなく、138タワーのぼりだけにしておこう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。