スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「20世紀少年」を観ました!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
恐そうだったから観るつもりなかったけれど・・・
だんだん気になってきて・・・2作目も来年1月に公開だというので観る事にしました・・・。

細菌兵器を使うというところからして・・・ドラマ「ブラッディ・マンデイ」と似たような部分もあるのですが・・・

「20世紀少年」のほうが恐いです・・・死に方が・・・。
オリエンタルラジオの二人のあのシーンは・・・目を背けてしまいました・・・。
キモキモバイオレンスです・・・とほほ・・・。

原作を読んでいないので、続きがとても気になります・・・。
ケンヂはあんなに驚いて・・・何を見たのか??
フクベエは・・・落ちたけれど・・・あのあとどうなったのか??
あんなすごい衝撃で・・・みんな生きているの??
「トモダチ」のあの髪型・・・あの人??
トヨエツの役・・・なかなか良いし・・・
あぁ・・・気になります・・・。

気になるけれど・・・原作は読まないでおこう・・・。

1月の公開が楽しみです!(キモキモバイオレンスはダメなんだけれど・・・)

<今日の独り言・・・>
恐かったけれど・・・次作も観ようと思ったのは・・・キャスト(特にトヨエツ)が気に入ったせいかもしれない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
