スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「センター・オブ・ジ・アース 3D」を観ました!
2008年11月01日 (土) | 編集 |
今日は・・・朝、起きると、雨が降ったあとがあったので・・・予定を変更・・・。
映画 「センター・オブ・ジ・アース」を観ました!

この映画・・・2D版と3D版があって・・・いつも行く映画館は2Dどころか映画自体上映されていなくて・・・探しました・・・。
この付近で3Dを上映しているのが・・・ワーナー・マイカル各務原(イオン各務原店3F)と、ミッドランドシネマ名古屋空港・・・。
名古屋空港は、出来たばかりで混雑すると思ったので・・・各務原へ!

イオン各務原店は、以前行った時は渋滞で入ることもできなかったのですが・・・今日は、ラクラク!
1日でファーストデーですが・・・3D映画は割引がないので大人2000円。子供1400円。高いけれど、3Dで観たかったから仕方ない・・・。
3D眼鏡は、紙製のものではなく、プラスチック製のものでした。
席は・・・いつもの映画館よりも狭くて、座り心地もいまいち・・・。
宣伝が多くて、映画予告は少なめでした・・・。

映画はどうだったかというと・・・

楽しめました!
90分のアトラクションという感じです!(長っ・・・)
ストーリーが単純なので子供でもわかりやすいし、飛び出るシーンは迫力です!
前に観た「シャークボーイ&マグマガール」のように、「めがねをかけてください」とか、「はずしてください」とかっていうのがなくて、めがねはずっとかけっぱなしですが大丈夫でした。

TDSのアトラクションのほうは・・・映画の最後のほうのような感じなのかな???
ツッキーも私もちょっとムリっぽいので、映画で満足です・・・。

映画を観終わって・・・
ツッキー 「地底探検・・・行ってみたいなぁ・・・。」
BOKE将軍 「地底探検に行く気があるなら・・・TDSのセンター・オブ・ジ・アース・・・乗れるじゃん!」
ツッキー 「やっぱ・・・やめとく・・・。」

<今日の独り言・・・>
おはコロのカスカスラップ・・・おもしろい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
