スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「ホームレス中学生」を観ました!
2008年11月08日 (土) | 編集 |
今日は、金華山に登る予定でしたが・・・天気が悪いので・・・映画館へ!
映画 「ホームレス中学生」を観ました!

「ホームレス中学生」は・・・原作も読んで・・・少し前にテレビ版も観たからか・・・面白くて感動はするけれど・・・意外に冷静に観てしまいました・・・。
テレビ版は、あの男の子が麒麟の田村さんに似ていてすご~くよかったのだけれど・・・
やっぱり・・・徹平くん・・・中学生だと思うことができなかったなぁ・・・。
「シバトラ」の徹平くんはよかったんだけど・・・。

あのドラマの後だったし・・・原作がすごくよかったので、感動が薄れてしまったのかもしれないです・・・。
原作もドラマも見ないで行けばよかった・・・とほほ・・・。

映画の中でよかったのは・・・キングコングの西野さん!
はまり役でした!!

映画が終わって・・・
おばあさん4~5人のグループが話しているのが聞こえました・・・。

おばあさん1 「よかったわぁ~。目頭があつくなったわぁ・・・。感動した・・・。」
おばあさん2 「よかったよねぇ。あんな苦労したなんてすごいよね。」
おばあさん3 「私は原作は読まずに観たんだけど・・・原作はどうなんだろうね?」

原作は・・・もっともっと泣けるし・・・相方との出会いなんかも書かれていて・・・なんといっても、「お母さんが大好き!(羨ましいくらい・・・)」っていう気持ちが伝わってくる・・・そんな作品・・・。
原作も読んでほしいなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
ブラッディ・マンデイ・・・音弥が・・・怪しすぎる・・・。
あおいも・・・。
本当に、藤丸の味方なのだろうか??わからなくなってきました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
