スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝突事故・・・。
2008年11月09日 (日) | 編集 |
今日は、大佐は、パークセンターへ。
ツッキーは、学校のおまつりみたいなものに行ったので・・・
自転車で買い物へ!

帰り道・・・

危ないとわかっている場所(細い横道から自転車が飛び出してきたりするところ)があるので、そこだけはスピードをおとして、車が来ていなければ道路の真ん中を走るのですが・・・

その細い横道から猛スピードで走ってくる自転車(乗っていたのは小4くらいの男の子)が目に入ったので・・・
ブレーキをかけたけれど・・・間に合わず・・・。
その子は道路に飛び出してから私に気が付いたようで・・・間に合うわけもなく・・・

ガシャーン!!!

びっくりした・・・。

奇跡的にお互い無傷・・・。
お互いに自転車がぶつかる瞬間に足をついてふんばっていたようです・・・。
こわかったぁ・・・。

私が自転車だったからよかったものの・・・
バイクや車だったら・・・どうするん??死んでいたかもよ???
私がおじいさんやおばあさんだったら・・・どうするん??死んでいたかもよ???

何も言わずに行かせるわけにはいかない・・・。

BOKE将軍 「飛び出したらあぶないでしょ~!!細い道から広い道路に出る時には止まって確認しないとダメだよ!!!」
男の子 「はい・・・すみません・・・」

素直だったので、それで終わった・・・そのあとは、ゆっくり走って行くのが見えた・・・。

ぶつかる瞬間・・・転んでけがをするかも・・・と思った・・・。
今は・・・けがをすることもできない・・・。
今だけは・・・。
TDRに行くまでは、死ねない・・・。
だって・・・TDSは行ったことがないし・・・TDLは15年ぶりだもの・・・。

あと一週間・・・無事に過ごせますように・・・。
ホント・・・こわかった・・・。

<今日の独り言・・・>
今日、日本シリーズの勝者が決まるから・・・
明日からドラゴンズセールだぁ~!!
って・・・なんか、不思議・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
