--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラゴンズセール、行って来ました!
2008年11月10日 (月) | 編集 |
昨日、日本シリーズの勝者が決定したので・・・
今日から3日間?4日間?ドラゴンズセールです!


今日はツッキーの帰りが早い日なので、明日セールに行こうかと思っていましたが・・・
明日は火曜特売・・・お客が多いので欲しいものがなくなっている可能性が・・・。
今日は朝刊が休みで広告もないので、セールだということを知らない人もいるかもしれない・・・。

そんなわけで・・・今日、会社から帰ってすぐにセールをやっている(入り口にセールの予告が貼ってあった)お店へ!

狙っていたもの・・・ありました!
よかった、よかった・・・。

セールで買ったものは・・・

ツッキーの冬用ジャケット(2980円の20%引き)、
ツッキーのズボン(980円の20%引き)、
ツッキーの服(1480円の20%引き)、
自分用のパジャマ(1500円の10%引き)。

気に入っていたものを安く買えたので・・・満足です・・・。
(日本シリーズには関係ないけれど)ドラゴンズ、バンザイ!!

<今日の独り言・・・>
今日は冷えるなぁ・・・。
母袋温泉のHPみてみたら・・・「休館中」って・・・予約も受け付けていないみたい・・・。
スキーシーズンの前の休みならいいのだけれど・・・ちょっと・・・心配・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
