スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月17日、18日のTDR旅行(続き)
2008年11月21日 (金) | 編集 |
(11月17日の続き)

スモールワールドにたどり着いたツッキー&BOKE将軍。
待ち時間は・・・10分!実質・・・5分待ちくらいでした。
クリスマスバージョンのスモールワールドにツッキーは大喜び。
平和でのんびり・・・時間も他のアトラクションより長めで・・・ああいうの・・・すきです・・・。

次は・・・トゥーンタウンへ。
トゥーンタウン・・・人が少なめに見えたので・・・
「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へ!
待ち時間・・・20分・・・でも・・・乗っておかないと・・・明日につながらない!
20分並びました!

ロジャーラビット・・・くるくる、くるくる・・・前を向きたいのに、後ろ向きのまま進んだりして・・・おもしろかったです!ツッキーも大笑い!!

出たら、あと一つ乗れるかどうかという時間・・・。
あせったので・・・一つミス・・・予定していた「ガジェットのゴーコースター」に行くのを忘れました・・・。

で・・・大佐にメール・・・。
「次はスターツアーズに向かうけど、どうする?」

返事は・・・
「おなかいっぱいでもう乗り物に乗れない。二人で行ってきて。」

軽食でおなかいっぱい??何、食べたんだろう??

「スターツアーズ」の位置はわかっていたので、二人で小走りで向かい・・・
待ち時間5分!予定通り!!やったぁ~~!!

15年前、名古屋からの夜行バスでTDLに行って開園前に並んで、開園とともに走ったあのスターツアーズ。懐かしい~!あれにまた、乗れるなんて!
ツッキーもスターウォーズが好きなので大喜び!
トラブル続きの宇宙旅行、楽しかったです!

ワールドバザールで、おなかいっぱいになった大佐と合流。
どうやら、このお店(どこ?)でバイキング料理を食べていたようです・・・。

081117_9

二人がアトラクションめぐりをしている間に大佐が撮った写真・・・

081117_3

081117_4

「そろそろ閉園」のアナウンス・・・。

この風船?かわいかったけれど、持ち帰るのに大変だから買わなかったなぁ・・・。

081117_5

081117_6

パーク外のお店で買い物。

081117_7

コインロッカーに荷物を入れたから取りに行かなくては・・・。
BOKE将軍 「どこのコインロッカーに入れたの?」
大佐 「バスターミナルのロッカーだよ。」
BOKE将軍 「私たちはランド駅のロッカーだから、取ってくるから、バスターミナルで待ってて!」
大佐 「???あれ?どこ行くの?」
BOKE将軍 「だから、ランド駅だってば。来た時に待ち合わせして会えなかったランド駅!」
大佐 「あれ?あれ??あの駅、何??」
BOKE将軍 「ランド駅だよ。リゾートラインのランド駅。」
大佐 「そうかぁ。わかった。駅違いだったんだ・・・。俺が待っていたのは、あっちの駅だよ。」
BOKE将軍 「え~!?!?あれは、リゾートゲートウェイステーションじゃん!そりゃ、会えないわ・・・。あのまま、待っていたら閉園まで会えなかったねぇ・・・カリブで待ち合わせにしてよかったぁ・・・。」

こんなオチがあるとは・・・思わなかった・・・とほほ・・・。

荷物を取ってきて、バスターミナルへ!

ツッキー 「うわぁ~!かわいいバス!!あれに乗れるの??」
大佐 「へぇ~、あんなバスがあるんだ・・・すごいね・・・。」

081117_8

BOKE将軍 「・・・えっと・・・あれは、オフィシャルホテル(?)の人が乗るバスで・・・私たちはパートナーホテルだから・・・あっち・・・ね・・・。」
ツッキー&大佐 「が~ん・・・これが・・・オフィシャルとパートナーの差か・・。」
BOKE将軍 「ごめん、ごめん・・・。」

こうして、満員のバスに乗り込み・・・立ちっぱなしで・・・パームテラスホテルへ。
あぁ・・・足が・・・疲れた・・・眠い~・・・。

(続く・・・)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
