スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月17日、18日のTDR旅行(続き)
2008年11月22日 (土) | 編集 |
(パームテラスホテルにて・・・)

バスは15分と書いてあったけれど・・・もっと、かかった気がする・・・。
パームテラスホテルに着いて、すぐにチェックイン。

部屋に荷物を置いて・・・ホテル内のコンビニへ。
コンビニ内はすごい人でした・・・。
少しだけ買って、部屋に戻り、入浴。

バスタブ付きでよかったです。
「こじんまりしたホテルだよ」とは聞いていたけれど・・・本当にそうだった・・・でも、あれで、満足。

で・・・次の日のスケジュールだけど・・・

行く前に私が考えていたのは・・・

17日、19時ごろ入園(ハプニングで少々遅れた・・・)して・・・乗れるものを乗りまくり・・・
18日、配布日なので、朝食(バケパに付いていた)後できるだけ早くランドに並び、配布ピンをもらって、入園とともに大佐には「ホーンテッドマンション」のFPを取りに行ってもらい・・・私とツッキーは「ピーターパン空の旅」に並び・・・バケパのFPのうち3枚をランド(「ビッグサンダーマウンテン」、「プーさんのハニーハント」、「バズライトイヤーのアストロブラスター」)で使い・・・すぐにシーに移動し、残り2枚をシーで使う、というプランだったのだけれど・・・

月曜の夜になってもあの人の量・・・18日はランドの配布日、しかもミッキーの誕生日・・・バスの状況
から見ても・・・泊まり客が多い・・・。
ホテルのコンビニで買い物する人が多い=朝早く出発する人が多い・・・ホテルの朝食は6時半から・・・。

ちょっと・・・こわくなってきた・・・。

そこで・・・もしもの時のためにかばんに入れて持ってきた同僚が考えてくれたプラン(3パターンあった)を出して見てみた・・・。

3つのパターンのうち、私の目にとまったのは・・・「これは、絶対ないなぁ・・・。」と思っていた「その3」のプランだった・・・。
そして・・・大佐&ツッキーに話してみた・・・。

BOKE将軍 「明日さぁ・・・朝、ランドに並ぶつもりだったんだけれどさぁ・・・」
大佐 「悪いことは言わん・・・今日の様子からして・・・シーに並んだほうがいいと思うよ。」
ツッキー 「え~!?!?ランドは??プーさんとか乗りたいよぉ・・・。」
BOKE将軍 「ランドはシーのあとに行く!FPを全部ランドで使おう!シーに並んで、入れるところに入ろうよ。」
大佐 「よし!俺にまかせろ!そのために先発隊として乗り込んだんだから!!今日は無駄に歩いて疲れたけれど、シーのことはもうわかったから!!もう、回り方も考えたぞ!!」

そうか・・・先に先発隊として朝からシーで一人優雅に過ごしたのは、そのためだったんだ・・・。
そうだったのか・・・。
じゃ、おまかせしよう・・・。シーは行ったことないから・・・。

帰りの新幹線の時間を考えると18時にはTDRを出たいから・・・シーからランドに移動する時間は・・・14時から15時の間か・・・。

シーに行ける、シーに行ける!!

眠りについたのは・・・午前1時・・・。
夜中・・・部屋が暑くて何度も起きた・・・。
空気も乾燥していてのどが渇く・・・。

眠れない・・・。

ツッキー(寝言で・・・) 「た、たすけてぇ~!!」

見たら・・・ツッキー、腰から下が・・・ベッドから落ちて・・・崖から落ちそうな感じでベッドにしがみついていました・・・。

ツッキーを助け・・・眠りに・・・。

5時半にかけておいた目覚ましが聞こえなくて(結局、眠ったのか・・・)・・・飛んできた枕で目が覚めた・・・。

ツッキーを6時15分ごろ起こして・・・6時半から朝食。
朝食は、バイキング方式。
並んでいたのは・・・色々なパン、スクランブルエッグ、ソーセージ、オニオンスープ、デザート、コーヒー、ジュースなど・・・。

081118_2

081118_1

朝食後、用意して・・・チェックアウト(ルームキーをBOXに入れるだけなので早い!)バスに乗り込みました・・・。

081118_3

今度は座れた・・・よかった、よかった・・・。

「シー→ランド」のプランは正解なのかどうなのか・・・不安でしかたなかった・・・。
(続く・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
