スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月17日、18日のTDR旅行(続き)
2008年11月24日 (月) | 編集 |
(11月18日の続き・・・)

ホテルからのバスは「シーを経由してランドへ向かう」ようで・・・

シーで降りる予定の私たち・・・何人くらいがシーで降りるのか・・・ドキドキ・・・。

シーで降りたのは・・・・・少数・・・「よし!」と心の中で叫んだ・・・。

荷物をロッカーに預け・・・荷物検査をして(細かくは見ない・・・)・・・並び列へ!
8時20分ごろだったか・・・並んだのは・・・「エ」みたいになっているところ(どう説明したらよいのか・・・)の「|」の部分の真ん中くらい・・・??日陰だったので、冬用のジャケットを着た・・・。

気温は高め・・・。日陰で正解だった・・・。
愛・地球博のような混雑だったらどうしようと思っていたけれど・・・平日のシーだからか・・・あの位置に並べたのは意外だった・・・。
みんなきちんと並んで・・・「ここからすると・・・愛・地球博の朝並びって最悪だったなぁ・・・。」と思った・・・。横から抜かされないっていうのが、平和に思えた・・・。
開園が近づくと、少しだけ前に詰めたけれど・・・息ができるのが・・・平和だった・・・。

9時開園!

他の列はどんどん進むのに・・・並んだ列は・・・進みが遅かった・・・。

081118_4

入園して、ほとんどの人は左(タワーオブテラーが目当て?)に進んでいったのだけれど・・・

大佐 「こっちだ!早く!!」

081118:

私たちは・・・右へ!
まず・・・向かったのは・・・・・

トイレ!!!ガ~ン・・・。
ツッキー&大佐がトイレから出るのを待って・・・

「海底2万マイル」へ!
こっちの方面は人が少ないのに、ツッキー&大佐が小走りするのでついていくのが大変・・・。
冬用のジャケットを着て小走りしたので、暑いし、のどは渇くし、ちょっとした坂があってきついし・・・。

たどりついた海底2万マイルは・・・

FP発券なし。すぐのご案内~!!

081118_6

子供でも大丈夫だし・・・平和なアトラクションでした。
ツッキーは気に入ったようです。

次に行く前にお茶を飲もうとしたら・・・すぐに・・・

大佐 「次は、こっち!飲んでる暇ないよ!!あとにして!!」
BOKE将軍 「え~・・・。」

また、小走りで・・・着いたのは・・・「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」。
FPを取って次に行く予定だったようですが・・・

5分待ち・・・。入るしかない!!私は、これが一番楽しみだったし・・・。
ライドに乗り込み・・・発車!
暗いところや傾いたりするところで「キャー、キャー」騒ぐツッキー&BOKE将軍・・・。
ゴロゴロ・・・ブワッ!みたいなのは・・・どうなっているのかわからなかったけれど・・・すごく面白かったです!!
スピードもないし、落ちたりもしないのでお気に入り・・・。

外に出て・・・お茶を飲もうとしたら・・・

大佐 「何やっとるの??お茶なんかあとにして!この時間ならいろいろ入れるのに・・・。」
BOKE将軍 「だって、のど渇いたよ・・・。」
大佐 「じゃ、先行くよ!」

お茶は・・・あとにして・・・次に向かったのは・・・「ストームライダー」。
確か・・・FP発券なし・・・。
10分待ち・・・外で待っている間に少しだけお茶を飲んだ・・・ふぅ・・・助かった・・・。

「ストームライダー」は「スターツアーズ」みたいな感じだったけれど・・・なかなか面白かったです!
水がかかるとは言っていたけれど・・・思ったよりも・・・かかった・・・わはは・・・。

次に行く前に・・・アイスワゴンを発見!
クッキーアイス、ミッキーアイス、シーソルトアイスを買って・・・やっと、椅子に座った・・・。疲れた・・・。

ツッキー&大佐はチップ?デール?を見つけて写真を撮っていた・・・。

081118_7

081118_8

この時、10時ごろ・・・。

やっと、やっと、少し休憩ができる・・・と思ったのに・・・
(続く・・・)










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
