スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月17日、18日のTDR旅行(続き)
2008年11月25日 (火) | 編集 |
(11月18日の続き・・・)
アイスを買って座って食べようという作戦に出た私・・・。

大佐 「アイスなんか歩きながら食べて!時間がないよ!」
ツッキー&BOKE将軍 「え~~・・・。」

081118_9

ツッキーは歩きながら食べられるアイスキャンディーだったからよかったけれど・・・私のはシーソルトアイス・・・。
シーソルトアイスはまだ固かったので、持ち歩くことに・・・。

インフォメーションボードを発見!

081118_a

10時15分ごろのもの・・・。
小さくて見えないけれど・・・
タワーオブテラー30分待ち、インディ、センター20分待ち・・・まだまだすいている感じ・・・。

大佐は乗らないって言ったのでアイスを持ってもらって・・・
ツッキーと二人で「フランダーのフライングフィッシュコースター」へ!

すぐのご案内!

081118_b

これ・・・すごく楽しかった~・・・あっという間に終わりだけど・・・。

で・・・また・・・アイスを持って・・・アラビアンコーストへ。
「マジックランプシアター」が15分待ちだったので・・・
大佐にせかされながら(「早く、早く」ってうるさかったなぁ・・・)も、座ってアイスを必死に食べ・・・

「マジックランプシアター」へ!
まにあってよかった、よかった・・・。

飛び出る映像と人間とのショー。おもしろかったです!
一番前の席のおばちゃんたちが盛り上がっていたけれど・・・常連さん??

次は、「マーメイドラグーンシアター」へ。
25分待ちだったので・・・5分待ちの「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」にツッキーと二人で乗りました。
他の遊園地などでは乗ったことのない不思議な感覚の平和な乗り物でした・・・。

すぐに、「マーメイドラグーンシアター」へ。
少し待って、入場。
円形劇場のショーですが、アリエルが頭上でぐるんぐるんまわったりして、すごかったです。
上を見上げるので・・・首が疲れました・・・。

ホエールのお店で買い物をして・・・12時・・・。
10時30分ごろに昼食の予定でしたが・・・遅くなってしまった・・・。

アラビアンコーストに戻って、「カスバ・フードコート」へ。
すいていました・・・よかった、よかった・・・。

3種のカレー、海鮮かた焼きそば、蒸し鶏のサラダを食べました!

081118_c

席・・・まだまだあいていました・・・。

081118_d

食事のあとは・・・「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ!
向かう途中・・・なんだか・・・いやな予感が・・・。
(続く・・・)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
