スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月17日、18日のTDR旅行(続き)
2008年11月26日 (水) | 編集 |
(11月18日の続き・・・)

イヤな予感は・・・「イヤな予感」程度だったので・・・そのまま「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。

すぐのご案内!

ランドの「イッツ・ア・スモールワールド」と同じような乗り物で、なかなかよかったです。
ああいうのは好きかも・・・。

あれ??ツッキーの手・・・でっかくなっちゃた・・・?

081118_e

シーで入りたかったアトラクションは入り終えたので・・・

「さぁ、そろそろランドに移動したほうがいいかな?ランドはきっと混雑しておみやげ買えないと思うから、シーで買ってから移動しよう!」

と話ながら歩いていると・・・

何やら、集団が・・・。
ん??誰??

081118_f

うわ~!!アラビアンミニーちゃんだ~~!!!
アラビアンミッキーも~!!!

081118_g

バイバ~イ!!!

081118_h

「誕生日おめでとう~!」って声をかける人もいました!

おみやげ屋に向かおうとしたら・・・

大佐 「そういえば、レオナルドなんとかっていうのがなかったっけ?探検がどうのこうのって言ってたけど、あれに入ってみたいなぁ・・・。」
BOKE将軍 「レオナルド??知らないなぁ。そんなのあったっけ?間違いじゃない?」
大佐 「う~ん・・・場所はたしか・・・こっちだったかなぁ。あ、これ、なんだろう??行ってみよう!」

ついていったら・・・そこは・・・「トランジット・スチーマーライン」の乗り場・・・。
すぐに乗れました!

081118_i

スチーマーラインでシーの玄関口まで移動・・・。
この移動中に見える景色・・・「シーにいるんだ~!」っていう感じがしてすごくよかった・・・。
インディとか、フランダーとかもおもしろかったけれど・・・スチーマーラインもとても気にいった・・・。

BOKE将軍 「スチーマーライン、気に入ったわ・・・。ところで、レオナルドなんとかって見間違いじゃないの?」
大佐 「う~ん、おかしいなぁ・・・家に帰ったら調べてみようっと・・・。」

スチーマーラインをおりると・・・センター・オブ・ジ・アースが山から飛び出てくるところが見えた・・・。
出てくる瞬間、「ブワッ!」と音がして・・・「キャーッ!」という悲鳴・・・「こわそうだねぇ」と言ってしばらく眺めていた・・・。

シーで一番楽しみにしていたことは・・・ホットワインを飲むことだったのだけれど・・・暑くてホットどころではないので、おみやげ屋へ。

おみやげをかごに入れて・・・あれこれと迷っていたら・・・おなかの調子が・・・。
「イヤな予感」は当たった・・・。
きっと、「ランドに行ける!プーさんに乗れる!」とわくわくしていたからだ・・・。
やっぱり・・・こうなる運命なんだ・・・。

ここで・・・30分以上のロス・・・ガ~ン・・・。
ツッキー&大佐には迷惑をかけました・・・とほほ・・・。
まぁ・・・いつものことだから・・・。

トイレから戻って・・・おみやげを買って・・・シーにさよなら・・・。
荷物・・・どこのロッカーに入れたかわからなくなっちゃって・・・探すの大変でした・・・。
ここでも時間のロス・・・。

081118_j

舞浜駅のロッカーに荷物を預けたかったので、リゾートラインはリゾートゲートウェイ・ステーションで降りました・・・。
14時30分ごろだったかな・・・。

舞浜駅までの道のりで・・・

大佐 「お!ここだ!ここだ!昨日、ホテルの前にいるっていうから、このホテルのあたりを探していたんだよ・・・いなかったけどね・・・。」
BOKE将軍 「え・・・ホテルってディズニーホテルのことを言っていたんだよ・・・ここ、何?ドリームゲート?そうか、これが、ドリームゲート舞浜か!」

お互いに、「駅の近くのホテルの前」にいても会えなかったという・・・
謎が・・・解けた・・・。

舞浜駅のロッカーに荷物を預けて・・・ランドへ!
荷物検査をして・・・入園!!

配布のプレゼントピンをいただきました~!!

081118_l

ランドの人の多さに・・・びっくり!!!
シーとは比べ物にならない多さ・・・。
朝、シーに行ってよかったと実感・・・。
買い物もシーですませてきてよかった・・・。

こうなったら・・・FP5枚で乗りまくるしかないっ!
(続く・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
