スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月17日、18日のTDR旅行(続き)
2008年11月27日 (木) | 編集 |
(11月18日の続き・・・)

ランドに入園すると・・・
キャラクターがいました!

この子はちょうどフリーになったところだったけれど・・・

081118_m

プーさんは大人気!
一緒に写真を撮るための列ができていました。(列・・・すごくきれいに並んでいてびっくり!USJとは違う・・・)

列に並ぶ時間はないので・・・後ろからパチリ!

081118_n

さて・・・FPをどこで使うのか・・・
私の計画では・・・バズ、プーさん、ホーンテッド、ビッグサンダー・・・残りの一枚はどこで使おうか・・・。

どっちから回るか迷ったけれど・・・
まずは、「バズライトイヤーのアストロブラスター」へ!
スタンバイは60分待ち。
FPを出して、入場!・・・すぐにライドに!
ツッキーもびっくり!

ツッキー 「え~!?!?もう、乗れるの~?FPってすごいねぇ~!!」

人気のバズに乗れたのだけれど・・・何やってるのかわからない・・・狙っても、ツッキーがライドを動かしちゃうから当たらないし・・・L3だった・・・。
入っただけで満足・・・。

次は、プーさんに向かうはずだったけれど・・・バズの近くに「ミクロアドベンチャー」を発見!
10分待ちだったので入りました。
「ミクロ」って言う人のアドベンチャーかと思ったら・・・みんながミクロになっちゃうんだ・・・。
ミクロ体験、飛び出る映像と、仕掛けもあったりしておもしろかったです!
最後のアレは・・・思わず顔を背けてしまいました・・・。

ミクロの次は・・・ランドで一番楽しみにしていた「プーさんのハニーハント」へ!
スタンバイは110分だったかな??プーさん、人気だなぁ・・・。

写真は15時40分ごろのファンタジーランド。混雑してる・・・?

081118_o

FPで入って・・・大きな絵本の部屋を通って(結構、時間かかりました)、ライドへ!

081118_p

もう・・・プーさんが、かわいくて、かわいくて・・・風船につかまって飛んでいってしまうところがお気に入り!
ライドは通るところが違うようで・・・それもまたおもしろかったです!

帰りまで時間がないので、すぐに「ホーンテッドマンション」へ!
これもお気に入り・・・。
FPを使ったけれど・・・少し時間かかりました。
クリスマスバージョン(?)になっていて、よかったです!
「おばけ、こわかったらどうしよう」と言っていたツッキーも「これ、楽しいね~」と気にいったようでした。
最後のところ(ライドに乗る前もあったけれど)でライドが止まってしまい・・・アナウンス・・・。

「いたずら好きのゴーストが黒いそりを止めてしまった。そのままお待ち下さい」(だったかな?)

止まった理由はわかっていたけれど、こういうアナウンス・・・なかなか良いと思いました!

次は・・・ビッグサンダーマウンテンへ!
FPですぐに乗れました!
15年前と・・・そのもうちょっと前にも乗ったことがあって・・・お気に入りだったので・・・

ツッキー 「ビッグサンダーは恐くない?」
BOKE将軍 「うん、全然恐くないよ。面白いよ!」

なんて、余裕だったのだけれど・・・15年ぶりのビッグサンダーは・・・
「あれ?ビッグサンダーってこんなに恐かったっけ?」って思うくらい恐かった・・・。
でも、落差はないから大丈夫・・・。
降りたら・・・ツッキーも私も・・・魂が抜けてしまった状態になっていました・・・。

FPを4枚使って・・・あと一枚!
3人で会議して(大佐はどうでもいい感じだった)・・・最後は・・・お気に入りの「プーさん」に決定!

プーさんに向かう途中、(17時ごろ?)イッツ・ア・スモールワールドの前でカメラを持って何かを待っている人多数・・・。
イッツ・ア・スモールワールドから人形(からくり?)が出てきました!
夜のイッツ・ア・スモールワールドきれいでした!

081118_q

ランドにいられるのもあとわずか・・・急いでプーさんへ!
1回目よりも絵本のところがスムーズに流れて・・・ライドへ!

進路は・・・1回目と全く同じ・・・ガ~ン・・・。
まぁ・・・風船とともに飛んでいくプーさんがかわいかったのでよしとしよう・・・。

プーさんのショップでおみやげを見たかったけれど・・・混雑していたのでやめて・・・
ワールドバザールへ。
こちらも・・・混雑していたのでやめて・・・

ランドにもさよならして・・・「ボン・ヴォヤージュ」へ!
混雑はしていたけれど、レジの並びはたいしたことなかったのでまたいっぱい買ってしまい・・・
おみやげだらけ・・・(ほとんどお菓子・・・)。

すごい荷物を3人で抱えて・・・予定の時間よりも早く舞浜駅へ・・・。
(続く・・・)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
