スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
138タワーパークで「クリスマスリースケーキ」作り!
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今日は、ツッキーと二人で138タワーパークへ!

クリスマスリースケーキ作りに参加しました!

材料は・・・シュー生地、生クリーム、チョコ(?)クリーム、バナナ、みかん、マジパン。

081207_1

今回は、焼いたり蒸したりはなくて、デコレーションがメインです。

みんな、せっせとデコレーション!

私は生クリームを泡立てる係りとマジパン係り。
ツッキーは・・・チョコ(?)クリームをシュー生地に塗る係りと、バナナ&みかんをシュー生地に挟む係り・・・と残ったクリームを・・・食べる係り・・・。

まぁ・・・クリーム・・・多めだったし・・・よしとしよう・・・。

で・・・完成したのは・・・これですが・・・

081207_2

マジパン・・・ツリーと・・・ベルと・・・☆と・・・リボンと・・・ブーツと・・・あと、黄色いのと緑のは・・・なんだろう??
ツッキー・・・何、作った???

そして・・・ケーキの真ん中にいるものは・・・

081207_3

ツッキーが作った宇宙人・・・ちがうか・・・。
しかも・・・踊ってる・・・ちがうか・・・。

ツッキーが作ってくれた雪だるま・・・置くところなかったから・・・真ん中に置きました・・・。
いい場所があって・・・よかった、よかった・・・。

次回の予告はなかったけれど・・・今度はいつあるかなぁ・・・?

<今日の独り言・・・>
最近、ツッキー・・・「ちがうか・・・」にはまっています・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
