スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スキー靴を買いに Ⅱ
2008年12月12日 (金) | 編集 |
今日は、シフト休みです・・・。

8時過ぎに成長ホルモン注射をもらいに病院へ!
病院・・・4月から別の病院になるので、他の病院に移らなければならないかもと心配していましたが・・・小児科はあるようなので、そのままでいいとのこと・・・よかった、よかった・・・。

小児特定疾患の継続申請のための検査(血液検査、手のレントゲンなど)をしなければならないので・・・次回は、脳波検査と同じ日に予約しました・・・。

次回は・・・12月24日・・・忙しいクリスマス・イブになりそうです!

病院から帰って・・・掃除して・・・スキー靴を買いにDEPO一宮店へ!
先日、キリオのスポーツ店でメーカーに確認してもらった靴はサイズがないとのことで・・・今度はDEPOに行ってみることにしました・・・。

DEPOは・・・道路が苦手で(え?)・・・バスで行くことに・・・。
両郷町というバス停から徒歩10分ってどこかに書いてあったけれど・・・5分で着きました!
土日にしか行ったことがなかったけれど・・・平日だからか・・・がらがら・・・。

スキー靴の種類も豊富!

でも・・・サイズがない・・・。

近くに店員さんがいたので・・・

BOKE将軍 「すみません・・・22か22.5で20000円くらいのスキー靴ってないですか?」
店員さん 「22か22.5ですかぁ・・・20000円くらいだと、旧モデルになってしまうし、旧モデルだとそのサイズはまずないですねぇ・・・。」
BOKE将軍 「う~ん・・・じゃあ、25000くらいでは?」
店員さん 「サイズがないですねぇ・・・。22とか22.5だと、高めの値段になってしまいます・・・。もし、よければ、23を履いてみたらどうですか?」

そんなわけで・・・23cmの靴を3種類くらい履いてみて・・・その中でも小さめだったものを選びました!
スキー靴・・・履いてみないとわからないものだなぁ・・・。

板と靴をあわせてもらわないといけないので、明日は板を持って(車で)行きます。

値段は・・・24000円だったけれど、4000円分のポイントを使って・・・12月31日まで使える割引券2000円分を頂いたので・・・ちょっと、得した気分!

スキー靴(Hart)の写真は・・・後日・・・。

<今日の独り言・・・>
靴を買ったら、早くスキーに行きたい気分になったけれど・・・この気温の高さ・・・う~ん・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
