スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病は気から・・・
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日は、9時にゴミ当番をして・・・

病院へ!
ちょっと大きい病院に行ってみました・・・。
10時30分ごろ到着。
バスを乗り継いで行って正解・・・駐車場はすごいことになっていました・・・。

もう・・・すごい人・・・。
迷路みたいでよくわからないし・・・。
受付もどこなのかわからなくて・・・聞きました・・・。

混雑していて診察が午後になると言われたので、売店でパンを買って食べて・・・自販機コーナーでコーヒーを飲んで・・・

14時15分ごろ診察・・・。
結果は・・・

「ガンではない」って・・・。
薬もないので痛みは取れないようです・・・。
原因はよくわからないけれど、「ストレスでなることもあるから、また、3ヶ月後くらいに検査して下さい」とのこと・・・。

ストレス・・・??ないはずだけど・・・。

そういえば・・・最初に「あれ?」と思ったのが1週間前で・・・
そのうちに・・・「え~??まさか・・・」になって・・・
それがなぜか「ガンかも・・・」になって・・・
もう、思い込んだら止まらなくなって・・・「ガンでないはずがない・・・ガンだ・・・ガンだ・・・。」ってなって・・・
夜も眠れなくなって・・・

「病は気から」って・・・このことなんだ・・・。
まだ、痛いけれど・・・わかっただけでもホッとしています・・・。

「早く病院に行ったほうがいいよ!」と言ってくれた同僚に感謝です・・・。

で・・・

夕方・・・ツッキーと、ホワイトイルミへ!

ラーメンでお祝い。

081219_1

チャーシューが・・・とろけます!

ラーメンを食べるところから撮った写真・・・。

081219_2

また、ポテト詰め放題!

081219_3

今日は、妙にきれいに見えた・・・。

081219_4

まだ・・・生きていていいんだ・・・私・・・。

<今日の独り言・・・>
ツッキー・・・「もう一回、ラーメン食べに行きたい」って・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。