--年--月--日 (--) | 編集 |
そ・・・その貝は・・・
2008年12月22日 (月) | 編集 |
今朝、起きて、ヤドカリの水槽を見ると・・・

なんだか変な感じがしたので・・・
隠れ家のココナッツドームを開けてみると・・・

おや!?!?昨日は元気がなかったチーターが・・・すごく元気・・・。
おかしいなぁ・・・と思って見ると・・・チーターらしき宿無しのヤドカリが離れたところに倒れてる・・・。
やっぱり・・・こちらの倒れているヤドカリがチーター・・・。

ということは・・・

やどがえ君の貝をひっくり返すと・・・宿だけ・・・。

やどがえ君・・・どうやら、チーターが脱いだ貝に宿替えしてしまったようです・・・。
チーターのお気に入りの貝なのに・・・とんでもないところに宿替えしたなぁ・・・。

なんだか、チーター・・・どんどん衰弱しているようなので・・・洗って・・・隔離してみました・・・。

チーター・・・元気になって・・・。
どうしたらいいのか・・・わからない・・・。

<今日の独り言・・・>
今日は、終業式・・・明日から冬休み・・・ついこの間、夏休みが終わったばかりなのになぁ・・・。
ツッキーが帰って来て・・・通知表見て・・・びっくりした・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
