スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
午前も・・・午後も・・・病院!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今日は、朝一で病院へ!

ツッキーは・・・低身長関係で・・・身長と体重を測りました。
グラフで見ると・・・-2・・・。
-2という数字はよくわかりませんが・・・まだまだ、成長ホルモン注射を続けなければならないようです・・・。
治療を始めたころは、-2よりもかなり下だったので、随分、大きくなりました。

先生が突然・・・
「この病院、来年の3月にはなくなってしまうと思うから、どこの病院に行ったらいいかというのは、また、教えますから。」と・・・。

先日の新聞では、民間がやることになるようなことが書かれていたけれど・・・病院・・・なくなるんだぁ・・・。

病院のあとは、先日クリーニングに出したスキーウェアを取りに行き・・・
堤防へ!

080326_1

つくし・・・もう、ないだろうなぁと思っていたけれど・・・
ありました!

080326_2

長いのいっぱい!
でも・・・白っぽいのが多いから・・・今年はハンターが少なかったのかなぁ・・・?

そこへ、つくしいっぱいの袋を持ったおじさんが・・・。
「ここよりも、向こうにつくしいっぱいあるよ!イヤになるほどあるから行ってみて!!」
本当にいっぱいあったけれど・・・いっぱいすぎて・・・(はかま取りのことを考えると)イヤになりました・・・。

ツッキーは途中で、指を負傷(草で切ったみたい)しましたが・・・
今日の収穫はこんな感じ!

080326_3

このあとすぐに木曽川アピタへ行って、買い物して・・・

午後から病院へ!

今度は、てんかんの件です。
一昨日の脳波検査の結果は・・・「異常なしではない」・・・。
え・・・?

前回は出ていなかったとがった波が・・・今回は少し出ていたようで・・・「異常ありとは言えないけれど・・・異常なしでもない」そうです・・・。

こちらも、薬はもう少し続くようです・・・。
はぁ・・・疲れました・・・。

疲れたところに・・・つくしのはかま取り(採る時と食べる時は楽しいのになぁ)・・・更に・・・疲れます・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
ツッキー・・・クリオネの服が・・・妙に・・・似合ってる・・・。

080326_4



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
