スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃあね!
2009年01月08日 (木) | 編集 |
久しぶり(3週間ぶり・・・)に仕事をして・・・疲れました・・・。

昨年のこの時期にも同僚との別れがあったのだけれど・・・

今年も・・・。

「ブラッディ・マンデイ」や「流星の絆」の話で盛り上がったりして・・・楽しかったなぁ・・・。
明日から・・・彼女はいない・・・寂しいなぁ・・・。

長い間(?)お疲れ様でした!

あぁ・・・なんだか、今日は・・・「じゃあね」(じゃあね、そっと手を振って・・・っていうやつ・・・)が歌いたい気分だ・・・。


帰宅したら、病院から電話があって・・・
昨年末に頼んでおいた書類が出来上がったようで・・・
疲れていたけれど・・・明日は雨っぽいし・・・今日は暖かいので・・・
受け取りに行って来ました!

今回は、ちゃんと、印鑑と修正印が押してあるか確認してから帰って来ました・・・前回は、あれで、とんでもない目にあいましたからネ・・・。

<今日の独り言・・・>
火曜ドラマ「トライアングル」にはまりそう・・・。何が何だか・・・わけわからなかった・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
