--年--月--日 (--) | 編集 |
赤い実、何の実!?
2009年01月12日 (月) | 編集 |
あぁ、やっと、パソコンが使えます・・・。
パソコンもモニタも新しくなって・・・早い!

古いパソコンは、もう、ダメらしくて・・・「モニタあげる」と言って前のモニタをくれた大佐・・・。
モニタだけでは使えないことくらい私でもわかるし・・・。
なので・・・大佐のパソコンを使っています・・・。

さてさて・・・
昨日、キリオから帰って来て・・・公園の木を見た大佐が一言・・・。

「ようやく、実ったか・・・」

090112_1

・・・って・・・実じゃないし・・・。

今朝の雪景色・・・

090112_2

赤い実は・・・木から落ちずに・・・がんばっていました・・・。
(・・・って・・・実じゃないし・・・。)

<今日の独り言・・・>
パソコンが使えるようになったので、調べたら・・・しらお・・・まだ雪不足だって・・・。
今週末こそはスキー行きたいんだけど・・・どこに行こうか・・・。

ドラマ「ヴォイス」面白そう・・・主題歌「GReeeeN」だし・・・「GReeeeN」の曲、なかなか良いです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
