スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めての・・・黄色い腕章・・・
2009年01月13日 (火) | 編集 |
今朝は、会社に出かける時に、雪が降って来ました!
会社に着くと・・・晴れていて・・・会社の近くの同僚に聞くと・・・「雪は降っていない」って・・・。
場所が少し違う(?)だけで・・・違うみたいです・・・。

で・も!!

仕事中に、窓を見ると・・・真っ白!
雪が降っていました!すごい雪!!

雪が降ってうれしい日に・・・あんなことになろうとは・・・。

会社には・・・「黄色い腕章」があって・・・まぁ・・・イエローカードみたいなものですが・・・
今日、初めて・・・あの黄色い腕章をつけることになってしまいました・・・。ガ~ン・・・。

黄色い腕章を渡されないように・・・気をつけていたのになぁ・・・。

しかも・・・今日、気づいた(遅い??)のだけれど・・・

文字が・・・

「○人間」から・・・「○の仲間」に変わっていた・・・。

「○人間」もイヤだけど・・・まだ、「人間」なわけで・・・「○の仲間」では・・・なんだか人間ではなくなってしまったような・・・あぁ・・・イヤだ、イヤだぁ・・・。

あの場所には一つしかないみたいで・・・次の人が現れれば、腕章を渡すことができたのに・・・そういう人は現れず・・・最後までつけていたBOKE将軍です・・・とほほ・・・。

もう、アレ、つけるのイヤだから・・・明日からは・・・今まで以上に気をつけようっと・・・。

帰宅してから・・・市役所へ。
ツッキーの自立支援なんとかの更新の申請をして来ました・・・。
やれやれ・・・。

あとは、小児慢性特定疾患の更新の申請(保健所)に行かないとなぁ・・・。

<今日の独り言・・・>
今日の雪で・・・しらおスキー場が15日にOPENできるようです!わ~い!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
