スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
て、手が・・・
2009年01月14日 (水) | 編集 |
寒い日が続きますネ・・・。

昨日から(?)会社では「省エネ」だとか言って、エアコンを切っていて・・・作業場がとても寒いです・・・。
昨日はまだ掃除なんかもあったりして、寒さはそんなには感じなかったのですが・・・
今日は・・・動かない仕事・・・。

寒い~・・・。

昨年のいつごろからだったか、「休んでください」攻撃が始まり・・・
今度は、省エネ・・・。(もちろん、事務所もエアコン切ってるよね??)

大丈夫なんでしょうかぁ??

あの会社に入って、もうすぐ6年・・・こんな「大氷河期」は初めて・・・。

寒さの影響が大きかったのは・・・手と足・・・。
足は冷え冷え・・・。
手は・・・作業用の手袋をはずしたら・・・紫色になっていました・・・。

トイレ休憩の時に鏡を見たら・・・なんだか顔も紫がかっていて・・・みんなの顔も紫色に見えてきました・・・。

この大事な時期にカゼをひくとスキーに行けなくなるので・・・
明日は、厚めの靴下を履いて・・・作業着の下にはスキー用のアンダーウェアを着ようっと。

長袖でボタンとファスナーがないのはアレ1枚しかないから・・・
明日、帰ったら、スーパーに買いに行くか・・・今ならバーゲンで安いと思うし・・・
余分な出費だけれど・・・身の危険を感じるから・・・仕方ない・・・とほほ・・・。

会社帰りに保健所へ。
小児慢性特定疾患の更新の申請をしてきました。
今回は自分で病院の書類をチェックしておいたので一度で終わりました・・・やれやれ・・・。

<今日の独り言・・・>
昨日の「メイちゃんの執事」おもしろ~い!!
子供はきっとみんな「メイちゃんのひつじ」って言うんですよね??
「トライアングル」はビデオに撮ったから、あとでツッキーと観なくちゃ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
