--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラクター画面って・・・
2009年01月16日 (金) | 編集 |
昨日、パソコンを使っていたら、突然、画面がおかしくなって・・・

英語の文章だらけになってしまいました・・・。

再起動をしたら元通りになったのですが・・・

大佐が帰宅してそれを報告したら・・・

BOKE将軍 「今日さぁ・・・画面がおかしくなってびっくりしたよ~。」
大佐 「おかしいってどうなったの?」
BOKE将軍 「英語だらけになっちゃってさぁ・・・読めないし・・・再起動したらなおったよ。」
大佐 「あぁ・・・キャラクター画面になったんだ・・・。」
BOKE将軍 「ん??え~っと・・・英語だらけになったんだよ・・・。」
大佐 「だから、キャラクター画面ね。」
BOKE将軍 「はぁ??そうじゃなくて、英語だよ、英語。」

大佐 「う~ん・・・話がかみ合っていないみたいなんだけど・・・。」

・・・で・・・しばらくして・・・わかりました・・・。

BOKE将軍 「あぁ!キャラクターって・・・文字のことかぁ・・・。キャラクターって言われるたびに、ミッキーマウスだらけの画面が頭に浮かんじゃって・・・わけわからんかったよ・・・。」
大佐 「・・・・・どういう頭しとるんだ・・・。パソコンの話でキャラクターと言ったら文字でしょう・・・普通は・・・。キャラクターもわからんなんて・・・」

・・・大佐が「キャラクター」と言うたびに頭の中にミッキーマウスが現れるのです・・・何とかして下さい・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
夕方、近くの病院(皮膚科)にツッキーを連れて行ったら・・・ツッキーの友人や、近所の子や、学校の英語の先生(外人)に会いました。
先生が英語で質問をしだして・・・ツッキーは苦笑い・・・。
ツッキー・・・英語は苦手のようです・・・わはは・・・。

明日は・・・初滑りの予定!
渋滞、どんなもんだろうか・・・??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
