スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今シーズン初滑り!
2009年01月17日 (土) | 編集 |
今日は、しらおスキー場へ!

途中の道で撮った写真です・・・。

090117_1

スキー場に到着したのは・・・12時30分ごろだったかな??

遅いのだけれど、高速道路の割引や、午後券が安い(大人2000円、子供1500円。値上がりした??)し、駐車場もいい場所が空きだすので、これでいいのです・・・。

駐車場代は・・・昨シーズンは帰りに支払った気がするけれど・・・今日は、最初に支払いました。
1000円。値上がりした??

090117_2

前面滑走可能になっていて、雪が木についていて、景色がきれいでした!
気温は高めで、暑かったです!

初滑りはどうだったかというと・・・やっぱりイメトレとは違いますねぇ・・・今日は、スッテン、スッテン、転んでばかり・・・おかしいなぁ・・・。
実際にはスッテン、スッテンなんていう音ではなく・・・ズザザザーーーッっていう感じですが・・・。

そうそう、第七リフトのそばにあるトイレですが・・・「使用禁止」(なんで??)になっていましたので、行かれる方は、大杉ゲレンデか白樺ゲレンデのトイレに行ってから上に行かれるとよいと思います・・・。そのうちに使えるようになるんでしょうか??

15時30分すぎに駐車場を出て・・・高速道路は「白鳥-ぎふ大和」間で少し渋滞(なんで渋滞したんだろ??)しましたが、あとはスムーズでした。

帰りも割引だったので、ラッキーでした!
休日は、遅く行って、早めに帰るのがいいみたいですネ!

来週も行く予定なので・・・今度こそ、がんばって滑ろうっと・・・。

<今日の独り言・・・>
19時からは、子供会の役員選出に参加・・・。
保健給食委員になりました・・・委員長にはなりませんように・・・。
今日の会議は、なかなか進まず・・・疲れましたぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
