スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もひるがの!
2009年02月08日 (日) | 編集 |
昨日は、ひるがの高原スキー場から徒歩1分(近い!)の民宿に宿泊。

朝、起きると、うっすらと積もった雪・・・夜、降ったのかな?

9時過ぎにゲレンデへ!(車は宿に置いたままでOK)

リフト待ちは、5分くらい。

天気は良いけれど、風が強くて冷た~い!
上の方は、アイスバーン・・・。
同じ場所でも、昨日はもっといい雪だったのになぁ・・・。

昼食は・・・11時前に食堂に行ったけれど・・・人・・・いっぱ~い!
母袋とか、しらおとかとは比べ物にならない人の多さ・・・。
それに・・・なんだか・・・高いし・・・。コンビ二のパンでも良かったかな・・・。

少し、休憩して・・・また、ゲレンデへ!
同僚が「ひるがのに行くかもしれない」と言っていたので、ずっと探していたのだけれど・・・会えず・・・。

14時まで滑って(リフト待ちは常に5分待ちくらいだった。)、終了。

高速道路は・・・高鷲のあたりだったか(?)・・・少しだけ渋滞・・・。
原因は・・・2車線から1車線への合流・・・。

結局、リフトも高速道路も・・・渋滞の原因は・・・合流地点なのです・・・とほほ・・・。

初めてのひるがの高原スキー場・・・クワッドの並びの合流はイヤなのだけれど・・・ゲレンデはすいていて・・・ツッキーがとても気にいったようなので・・・雪があれば、また行くかも!

ただ・・・雨が近づいているらしく・・・春の陽気になるようなので・・・心配です・・・。

<今日の独り言・・・>
帰宅して、すぐに次の予約・・・。狂ってます・・・。
暖冬で、雪が心配なので・・・仕方ない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
