スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会えなかった原因は・・・
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今朝、会社に着いて、更衣室の扉を開けると・・・

同僚 「居た?」
BOKE将軍 「居たよ~!!ひるがの、行った?」
同僚 「行ったよ~!探したけれど、わからなかったよ。見つけるの、難しいね~!」
BOKE将軍 「行ったんだ・・・。会えなかったね~。ず~っと、リフトから探していたけれど、わからんかったよ~!どんなウェアだった?」
同僚 「黒っぽいグレーだよ。板は、みじか~い板だよ。友人からの借り物だけどね。私も水色のウェアを探したけれど、ぜんぜんわからんかったよ。」

BOKE将軍 「・・・ごめ~ん・・・、よく見たら、水色じゃなくて、ラベンダーだったよ・・・。」
同僚 「そっかぁ・・・ラベンダーだったんだぁ。水色ばっかり探したからなぁ・・・。」
BOKE将軍 「ごめん、ごめん・・・。ウェア、グレーだったのかぁ・・・赤だと思っていたから、赤を探していたよ(赤だなんて言われてないのに・・・)。板も、長~い板だと勝手に思っていたからなぁ・・・。」

しまったなぁ・・・こんなことなら・・・電話番号か、メールアドレスを教えておくんだったなぁ・・・ひるがのなら会えると思っていたのが甘かったカモ・・・。

「もう、行かない?」って、聞かれたし・・・また、同じ所に行くかもしれないから・・・

明日、会ったら、渡しておこうっと!
一緒に、滑ろうよ~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
