スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコまみれの一日・・・
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日は、家にこもって、ツッキーとチョコ作りです!

まずは、ツッキーの友チョコから・・・。

「手づくりセット ポップチョコ」で作ったポップチョコ!

090211_1

超~簡単で、飾りもいい感じにできました!

次も・・・ツッキーの友チョコで・・・
「ガーナで作る ハッピートリュフ」!

090211_2

これも、超~簡単!で、生クリームを入れるので、中はやわらかめでおいしいです!

次は・・・
「手づくりセット 生チョコ」で作った生チョコ!

090211_3

冷蔵庫で冷やす時間が長めなので、時間かかりますが・・・簡単でした!
写真ではわからないけれど、箱の中は2段にチョコが入っています。
金箔付き!
一個なくなっているのは・・・私が、食べてしまったからです・・・。

ここでやめておけばよかったのだけれど・・・
生クリーム・・・まだあるし・・・
「ボンボンショコラ」も作ることに・・・

090211_4

なんだか、本格的で・・・コーティングまでするので・・・大変だったけれど・・・
中は柔らかくて、おいしいです!

チョコまみれの一日・・・。
洗い物が大変でしたが・・・ツッキーは楽しかったようです!

友チョコは・・・明日か明後日・・・学校の友達と・・・先生(女)に渡すようです!

<今日の独り言・・・>
この雨は・・・山間部では、雨なのか・・・雪なのか・・・。
なんだか・・・ひるがのもやばそうだなぁ~・・・。
家にこもってチョコ作りもいいけど・・・山にこもって、スキーした~い!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
