スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見つかりました・・・
2009年02月12日 (木) | 編集 |
「どこかで落としたかも」と思っていたSDカードとバッテリーが・・・見つかりました・・・。

昨日、パソコンの前に座って・・・

「ん??こ・・・これは・・・」

って・・・

3人で、ウェアのポケットや、かばんや、車の中を探しても見つからなかったSDカードが・・・
なんと、パソコンの前にありました・・・。

誰が置いたのかは謎(たぶん、大佐だと思う・・・)だけれど・・・

3人ともパソコンの前に座ってもなぜ気がつかなかったのかな??

「ポケットか、かばんか、車の中・・・あるいは・・・落としてしまった・・・」
という思い込み・・・。

思い込みは・・・目の前にあるものを・・・見えなくしてしまうのですネ!

思い込みって・・・おそろしい・・・。

(・・・それよりも・・・置いた本人が・・・覚えていない・・・ということが・・・おそろしいのです・・・。)

そんなわけで・・・写真・・・見つかったので・・・また・・・そのうちに・・・。

<今日の独り言・・・>
明日の気温・・・16度!?!?
しかも・・・夜から土曜にかけて・・・雨・・・。
マジやばです・・・。このままでは・・・ひるがのもやられてしまう・・・。
冬将軍・・・戻ってこぉ~い!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
