スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「感染列島」を観ました!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
昨日、映画「感染列島」を観て来ました!

ツッキーはポイントがたまっていたので・・・無料!
大人の分は、割引券を使って・・・一人1000円で観ることができました!

映画はどうだったかというと・・・

キモキモバイオレンスあり・・・ちょっと・・・「アイアムレジェンド」を思い出してしまう場面もありました・・・。あぁいうのは・・・ホント・・・苦手・・・。
こわかった~・・・。

血だらけのシーンもあったり・・・っていうか・・・あの血の出方が・・・すごい・・・。
こんな死に方はしたくないなぁ~・・・って思ってしまいました・・・。
ただ、疑問なのは・・・同じウィルスに感染しても・・・死に方に程度があって・・・
きれいな女優さんは・・・・・、まぁ・・・そこらへんは・・・いいか・・・。

一人の人間のせいで・・・日本があんなことになってしまうなんて・・・どうなってしまうんだろう??と思いましたが・・・最後の最後は・・・思っていたとおりの結末・・・。う~ん・・・。
やっぱり、アレしかないのですよね・・・。
もっと、早く、そうすればあそこまでひどいことにはならなかったのに・・・という感じです・・・。

意外性とかはなかったけれど・・・久しぶりに・・・泣ける映画でした・・・。
あと・・・妻夫木・・・やっぱり・・・かっこいいなぁ~・・・。

まだ、割引券あるし・・・3月の「チームバチスタ」に期待しようっと!

<今日の独り言・・・>
「感染列島」を観てから・・・周り(電車やバスの中)の咳やくしゃみがとても気になります・・・。
今日、夕方、ツッキーを病院(皮膚科)に連れて行きましたが・・・点滴待ちの女性(咳と鼻水&熱でだるそうだった)が待合席で隣に・・・。
マスクしていないし・・・。ちょっと、ちょっとぉ~・・・。
そんなわけで・・・すぐに席を替えました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
