スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「トライアングル1話~6話一挙放送!」を観ましたが・・・
2009年02月17日 (火) | 編集 |
昨日も寒かったけれど・・・今日も寒かったですねぇ・・・。

今日は、会社でとっても疲れてしまいました・・・。
頭は痛くなるし・・・肩もコリコリ・・・はぁ・・・。

あの状態で帰宅すると・・・普通なら昼寝をしてしまうのですが・・・

今日は、15時から「トライアングル1話~6話一挙放送!」があったので、がんばって起きていました!

新聞には、「犯人裏ヒント」なんて書いてあったもんだから・・・見落とさないように観ていましたが・・・
う~ん・・・わからん・・・。

大事な部分は・・・今夜の放送の予告の部分だったのだろうか???

だとすると・・・

郷田の台詞の「あの日、俺、見たんだ」が重要??
そのあとの(誰??)「今頃、どうして・・・(だったかな・・・)」台詞・・・。
でも、この2つが同じ場面とは限らない気もするし・・・。

サチの「あなたの代わりに殺されたの?」の「あなた」が郷田だとすると・・・郷田が上海に行ったことを知っている(稲垣吾郎に教えられた)のは・・・犬のお父さんと、サチ父・・・。

でも・・・ずっと気になっているのは・・・郷田一家(両親と兄?)の死・・・。
絶対、どこかで絡んでくる気がするのだけれど・・・。
そして・・・犬のお父さんが郷田妹を見る目・・・あの視線はいったい・・・。

時効を待っていたのは・・・「あの日、見た」のが・・・知っている人だから??

で・・・私の予想!

今日の放送は・・・あの謎の台詞・・・「君にすべてを話すよ。」・・・で終わる!

・・・当たっていたら・・・なんだか、イヤだなぁ・・・・・。

<今日の独り言・・・>
ピアもひるがのも少し雪が降ったみたいだけれど・・・寒気はいつまでいてくれるのだろう??
金曜日の雨マークがとっても気になります・・・。雨は・・・イヤ、イヤ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
