スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高鷲スノーパークに行って来ました!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
20090222221301
昨日は、民宿「久野屋」に宿泊。
朝、(インスタント)コーヒーが飲めるのと、おばちゃんがポイント高い宿でした!

8時20分ごろに出発し、高鷲スノーパークへ!

車も人も多い~!

ゴンドラ待ちもリフト待ちもすごかったです!初めてなので、いつもがどうなのかはわかりませんが・・・。

ゲレンデも人口密度が高いので、練習にはひるがのがいいかな?

行くことはないと思っていた高鷲スノーパークに行けたのは暖冬でしらおが終了してしまったのと・・・大佐の同僚が今日高鷲に行くと言っていたから・・・。
待ち合わせもしていないのに会えてびっくり!

14時まで滑って、帰りは郡上八幡まで下道でそのあと高速で、渋滞なしでした!

ピアのリフト券・・・次回こそ、使わねば・・・次は3月・・・雪あるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
