スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりのシフト休み!
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日は、久しぶりのシフト休みです!
本当は、今日あたり、病院へツッキーの薬をもらいに行く日だったのですが・・・
前回もらった薬が3月まであるので・・・
病院に行かなくてもいいことに・・・。

で・・・朝、歯医者へ!(定期検診)
思ったより早く終わり・・・
買い物もせず(余計なお金を使ってしまうので・・・)帰宅。

パソコンでスキー場の天気を見てためいきついて・・・
パンを焼いて・・・
お風呂掃除をして・・・
洗濯して・・・
「トライアングル」のビデオを観て・・・
蒸しパン作って・・・
紅茶を飲んで・・・

あぁ・・・なんだか・・・こんな休みも・・・たまには・・・いいなぁ・・・って・・・。

今週は土曜も出勤!
今日、休んだから、ちょっと心が軽くなりました!

<今日の独り言・・・>
「トライアングル」・・・考えてみたけれど・・・

予告では、さちえの父が犯人!?みたいな感じだったのだけれど・・・それが・・・また、怪しくて・・・う~ん・・・わからん・・・。

今、疑問なのは・・・「すべてを話す」と言っていたのに・・・振り向いたことは言わなかった・・・なぜ・・・?
やっぱり・・・あの場合・・・警察とか親に言うのに・・・兄に話して、時効を待ったのは・・・なぜ・・・??

「振り向いたら、お前も殺す」と言われたのに・・・振り向いてしまったのは・・・聞き覚えのある声だったから・・・?
そして・・・そこで・・・郷田少年が見た(犯人だとは限らないが・・・)のは・・・見たのは・・・身近な人だった・・・とか・・・?
「信じる力をなくしてしまった」のは・・・あそこにいたのが・・・身近な人(自分の親?)だったから・・・?
時効を待ったのは・・・「犯人は自分の親ではない。きっと何かあったんだ。」と信じたかったから・・・?

・・・んなわけないか・・・。

「真実の向こう側は残酷」・・・どんな残酷が待っているのだろう???
なかなか明らかにならなくて、じれったいドラマですが・・・早く、火曜日にならないかなぁ・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。