--年--月--日 (--) | 編集 |
頂き物の赤福!
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日は、会社でした・・・。
ツッキーは・・・朝からばあちゃんの家です・・・。
10時になると・・・そこから・・・学校の友人の家に遊びに行っているようです・・・。

16時にツッキーを迎えにばあちゃんの家に行くと・・・あら・・・お客さん(ばあちゃんのカラオケの友)!?

赤福を2つ頂きました。

080331_2

どこで買われたのかはわかりませんが・・・「5個しか売ってくれないんだよ!」とおっしゃっていました。

080331_3

久しぶりの・・・赤福・・・。

家に着いてすぐ・・・食べました・・・。

一つは赤福が大好きな大佐にとっておこうとも思いましたが・・・
止まらなくて・・・2つとも(2個入り×2)食べて・・・しまいました・・・。

赤福を・・・頂いたことは・・・黙っておこう・・・。

<今日の独り言・・・>

080331_1

満開の桜・・・だけど・・・
強風で・・・花びらではなく・・・花ごと・・・ボトン、ボトンと落ちてしまっていました・・・。
風・・・やむと・・・いいけど・・・。

コメント
この記事へのコメント
美味しそう
赤福、美味しそうですね。
私も好きですよ(*^_^*)
でも最近はご無沙汰。
どこに行っても売り切れで…(>_<)
もっと売ってくれると良いですよね。
2008/04/01(Tue) 11:54 | URL  | 舞衣 #-[ 編集]
赤福
舞衣さん、赤福・・・本当に、久しぶりに食べました!v-411
生ものなので(たぶん)、難しいかもしれませんが、もっと売ってくれるようになると良いですね~!v-353
2008/04/01(Tue) 18:17 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
