スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトピアを好きになってくれてよかった!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
BOKE将軍ファミリーのスキーシーズンは昨日で終わってしまいましたが・・・

なんだか、いつもと感じが違います・・・。
「終わっちゃったなぁ・・・」ってため息が出ない・・・。

理由は、たぶん・・・

暖冬だったのに、毎回、雪が降ったばかりで雪質がよかったり、最後もいい感じの雪で終われたから・・・。

今までどこが悪かったのかがわかったから・・・。 ← 悪いのはポジションだったっていう話・・・(え?)。

そして・・・なんといっても!
ツッキーがホワイトピアを好きになってくれたから!

ツッキー、実は、最近までホワイトピアは苦手だったのです・・・。
しらおとかひるがのとか高鷲SPは好きみたいなのに・・・私が一番好きなホワイトピアに行くことになると、毎回、青ざめて・・・。
ピアに行くと、林道ばかり行きたがって練習から逃げてばかりのツッキーだったのに・・・

今回のピア旅行で、第一クワッド(名前違うかも・・・)の左の次のコース(どこやねん・・・)が恐くなくなったようで、「ピア、いいねぇ~、また、行きたい!」なんて、言うようになりました。
2Fのレストランのカレー&ナンのセットや、1Fレストランのケーキセット(ケーキ2個+コーヒー)も気に入った様子・・・。

来シーズンもホワイトピアに何回も行きたいなぁ~!

来シーズンこそは、雪がいっぱ~い降るように祈っておこう・・・。

<今日の独り言・・・>
スキーが終わっても私が放心状態にならないのは・・・アレのおかげもあるかも・・・。
ヒント:明治村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
