スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「血ぃ、吐いた?」事件・・・
2009年03月17日 (火) | 編集 |
今日は会社で大変なことになりました・・・。

ライン作業していたら、オペレーターが「トイレどうぞ。」って交代に来たので、トイレ休憩へ。
手を洗うときにイソジン液を使うのですが・・・押しても、固まっているのか、出ない・・・。

そこで、ポンプをバンッバンッと叩いたら、出たので、手を洗って、コロコロロールをかけて・・・
鏡を見てびっくり!

イソジン液が作業服(首のあたり)に飛び散って・・・醤油が飛び散ったみたいになってる!
隣で手を洗っていた同僚もびっくり・・・な・・・量・・・。

こりゃぁ、見つかったら怒られるなぁ・・・と思って・・・ラインに戻って、オペレーターに

BOKE将軍 「すみません・・・作業服汚れちゃったんですけど・・・替えの服が今ないので・・・このままでいいですか?」
オペレーター 「わぁ~!どうしたのぉ~!血ぃ、吐いた??」
BOKE将軍 「血??血じゃないんですけど・・・。」
オペレーター 「あぁ・・・イソジンか・・・まぁ、いいわ。そのままやって・・・。びっくりしたぁ・・・。」

しばらくして・・・別のラインに変わって・・・作業していたら・・・そのラインのオペレーターがコロコロロールをかけに来て・・・

オペレーター 「うわぁ~!!」
BOKE将軍 「え?どうした??ごみでも付いてた??」
オペレーター 「それ、どうしたんですかぁ??」

・・・そうだった・・・イソジンが飛び散ったままだったのを・・・すっかり忘れていました・・・。
みんな、びっくりさせて、ごめん、ごめん・・・。

替えの作業服がないし・・・明日は、お客さんがいらっしゃるそうなので・・・本当は、家で洗っちゃいけないけど・・・持って帰って洗いました・・・。

油も落ちる強力な洗剤で洗ったら・・・きれいに落ちました・・・よかった、よかった・・・。

<今日の独り言・・・>
トライアングル「犯人はお前だ!スペシャル」観たけど・・・ダイジェストだったし・・・お前だ!」って言えるような内容ではなかったような・・・。
トライアングルかぁ・・・郷田が3重人格・・・とか・・・ないわな・・・。
「メイちゃんの執事」と「トライアングル」の最終回・・・楽しみ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。